嗚呼!飲んだくれ | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンバンワ。


そしてお久しぶりで御座います。

ニャン天です。



恐怖月末襲来と言いながら、昨日も例に漏れず飲んで参りました。

そして、本日は二日酔い・・・・(ノ_-。)







友人と秋のお洒落を探しに行く予定が・・・・二日酔いでキャンセル。



えぇ、最低人間ですが何か??


友人には後日、謝罪&お詫びにご馳走等しようかと思います。







何故、二日酔いになると解ってるのに飲むのでしょうか???

人生の七不思議です。


二日酔いになる前に酒を自制する精神力が欲しいです。


つーか、今の会社に入ってから酒量が増えました。

ストレスかしら(n´Д`)=3








因みに昨日私を泥酔させた犯人はコイツです↓

  『雑賀 梅酒』君



以前、どっかの飲み屋でコイツに出会いまして・・・

味が美味しかったのと・・・雑賀といったら雑賀孫市!!!


オタクとしては、何か気になってしまうお酒です。






昨日行ったお店の店員さんがイチオシの梅酒が雑賀だったので

注文しまくりました。



最初にビール3杯とひたすら梅酒を飲み続け・・・・

気づいたら3時でした。










チミは・・・・毎週毎週飲んでばっかで何してるニャ!!!!



・・・・と我が家の風紀委員ちぃさんに説教されそうです。











 

酒は・・・・・いい加減に・・・・し・・・・・・・・















  グーグーグー・・・・。


説教中にご就寝。







おかげで、我が家にはニャン天に説教出来る人間が居なくなりました。

めでたし。めでたし。