一発やっちゃいます( ̄ー ̄)* | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンバンワ。

ニャン天です。



本日、ロッケンローラーのtake-catさん から

猫の自己紹介バトンなるものを受け取りました。


■ニャン天丸さん
猫と歴史と酒を愛する私の同士です。

by take-cat


なんて、書かれたからには断れません!!(゜Д゜)




来週からは、四半期決算がやってきますので

今のウチにチャレンジしてみます。



<<<猫(?)の自己紹介バトン>>>

1 最初に回す人を5人書いておく・・・・とな



・・・・・(-ω-;)

誰か!このバトンが欲しい方はコメントください!!←早くも逃げ腰(笑)






さっ!気を取り直して2問目です。

2 お名前は?

  ニャン天丸(代理)です。


ニャン天のお気に入り『決戦2』の織田信長様フィギュアです。

ゲームはクソでしたが・・・・フィギュアは気に入ってます(*´∀`人)








  ちぃですニャ。









  ももだニャ。










  僕の名前・・・ピーすけ・・・・だったけニャ??









3 おいくつですか?


ニャン天:今年・・・・26歳ッス!!

ちぃ:結構な歳らしいです(←推定9歳)

もも:2歳位らしいよね???

ピすけ:1歳と2ヶ月です。





4 職業は?


ニャン天:財務経理野郎です

ちぃ:キャットシッターです(笑)。

もも:プー太郎猫ですニャ。

ピすけ:ももしゃんの舎弟!!!!






5 趣味は?


ニャン天:日本史と猫が好きですが・・・仕事も好きだったりしてます(*ノωノ) ←病気

ちぃ:ブラッシングとネズミですにゃ。

もも:最近は・・・・屋外へ逃亡かにゃ~♪←本日30分ほど逃走済

ピすけ:ももしゃんとプロレスラブラブ





6 好きな異性のタイプは?


ニャン天:メガネと・・・・眼鏡と・・・・猫好きな年上の人なら・・・あと、メガネ!!
ちぃ:男は・・・・大嫌いです ←過去のトラウマ(?)があるらしい

もも:野性的なナイスネコ ←推測
ピすけ:勿論!ももしゃんドキドキ






7 特技は?

ニャン天:電卓を使った嫌がらせ位かな・・・。

ちぃ:腹いせの粗相

もも:可愛くしてバカな人間を騙す事

ピすけ:ドアなら大体は開けられる事かな。







8 資格は?


ニャン天:日商簿記1級、全経簿記上級、税理士試験簿記論・・・あと車の免許くらい。←簿記野郎

ちぃ:カツオのソムリエ。お腹見せ二段

もも:爪磨ぎ2級

ピすけ:ドア開け技術責任者 ←????






9 悩みはありますか?


ニャン天:最近、ストレスと酒とカフェインで胃が痛いです。 ←THE★自業自得

ちぃ:ピすけが時々ウザイ。ニャン天はもっと相手しろ

もも:外にもっと行きたい!!!!!

ピすけ:どうしたら、ももしゃんと良い感じになれるのですか????





10 好きな食べ物、嫌いな食べ物


ニャン天:生キャベツ・焼き鳥・韓国海苔が好きです。生の動物性たんぱく質が苦手

ちぃ:カツオと、ニャン天の肴が好き。柑橘系が嫌い ←ネコだしね

もも:シーバのカリカリが大好きニャ。嫌いなもの・・・・特に無いニャ。

ピすけ:食べれるものは全部すきニャ。






11 貴方が愛する人へ一言


ニャン天:仕事人間はお前だろ!!? ←何故かケンカ腰

ちぃ:実は好きなのニャ ←隠れ旦那ファン

もも:もっと、ネコじゃらしを振れニャ!! ←結構旦那好き

ピすけ:僕・・・ウザイ??? 






12 回す人5人の紹介を簡単にお願いします。


現在募集中です(笑)。






こんなんでましたが、takeさん如何ですかん??

そして、チャレンジャーをお待ちしてます( ̄ー ̄)*