ピすけの独り言 | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。
ニャン天です。


すっかり御無沙汰です。
ニャン天です。



今週から、また月末稼動です。
来月には四半期決算とゆー事で
監査法人様来襲で御座います。


実は・・・・・あんまり言っちゃいけないんですが

4月・5月と残業時間が100時間オーバーしてます。


6月も残業時間が100時間超えしたら・・・・








万が一、死んだ場合・・・過労死の認定が貰えちゃいます(´∀`人)

ついでに、労災もおりちゃいます!!!
バンザーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバンザーイ













・・・・・絶対に御免こうむります(|||-ω-)







さて、そんなエコノミックアニマル・ニャン天家の一コマ




ニャンか、ニャン天に某茄子ってのが出たらしいニャ。













ニャンで僕達にもいいことがあるらしいとニャン天が言ってたけど・・・・






















アイツの事ニャから・・・

ロクな事じゃニャいんだろ~なぁ・・・・。



















つーか・・・某茄子って美味しいかニャ~??











ピスケ君・・・・ボーナスはおいしゅう御座います。


今回のボーナスはエコノミックアニマル・ニャン天に敬意を表して(?)

少し色が付きました。



なんで、実は昨日猫様感謝祭を執り行いました。



その様子は次回アップします。