すっかり御無沙汰です | 終日ネコ中。

終日ネコ中。

子供と猫と、時々オタク。

オコンニチハ。


日々、胃痛と戦うニャン天です。


酒の飲みすぎには注意です。



さて、昨日は日本代表戦がありましたね。

非国民ニャン天はサッカーは観てません。



オランダとコートジボワール戦は何故か深夜なのに夢中でしたが、

日本戦は・・・・全くと言って良いほど興味がありません。

↑THE☆非国民






さて、そんな昨日、旦那がテレビの日本戦に夢中な時の一コマ

  こりゃ負けだニャ。


なんか、日本がファールでPKをとられた時らしいッス。

クロアチアの人も嬉しそうな??


なんでももさんもダラダラしてます。









  川口スッゲー!!


川口がPKを止めたらしい瞬間にももさんも起き上がりました。




決して、旦那が大きい声をだしてビックリした訳ではありませんよ。

飼い主と違って日本猫(推定)のももさんは日本代表を応援しております。



|Д゜)<・・・・・多分ね。