突然ですが、今日コケました。

 

 

 

自宅の階段で。

 

 

 

2階から普通に下りながら、何かを考えていたのか、はたまた何も考えていなかったか、まったく覚えていませんが、最後の1段を無意識にすっ飛ばしてしまったみたいで思いっきりコケ、正座で両手ついて着地しました。

 

 

 

はい、土下座ポーズです。

 

 

 

土下座ポーズで一瞬固まり、そして…

 

 

 

笑いましたね。

 

 

 

一人で。

 

 

 

起こることには意味があるということです。

 

ハプニングがあっても、色々すっ飛ばしても、最終的には無事着地できます。

 

何が起ころうが、土下座ポーズだろうが何だろうが、無事着地できれば笑うことができます。

 

楽しいセッションの始まりを象徴しているかのような。

 

 

 

セッション直前の出来事でした。

 

 

 

♪         ♪         ♪

 

 

 

まんとくんえみさんのダブルトークヒーリングを体験させていただきました。

 

 

 

まず予定時間の少し前に右耳に長い耳鳴りがしまして、それを話したところ、どうやらきーちゃんが来てくれたサインだったみたいです。へー!(驚)

 

 

 

トークヒーリングですから。

そうは言っても、まぁよくしゃべりましたー(笑)

 

自分でもちょっとびっくりするくらい。

 

なんですかねー、とにかく軽いというか、きーちゃんが場の波動を上げてくれてるお陰でしょうか。

 

とにかくしゃべりまくるし、話はコロコロ変わるし、飛びまくるし。

 

わーっと、思いつくまま気の向くまま(←え?)勢いよくしゃべりまくって、そのあげく、あれ?私、結局何が言いたかったんだろう?と時々迷子になったりもして、なんだか自分でもよく分かりません(爆)

 

 

 

でも大丈夫、えみさんが優~しく手を引いてくださいます。

もちろんまんとくんもです。

 

 

 

オチの無い、めくるめくにゃんころもちワールドな話をですよ。

 

まんとくんとえみさんは1時間半もの間聞いてくださって、聞き上手にもほどがあります。

 

ホントすみませんとしか言えません、私。

 

 

 

普段、こんなに一方的にずっと話し続けることなんてないので、なんだか変な感じでした。

 

変な感じといっても、例えば「やっちゃったなぁ…凹」等もやもやと落ち込むという感じではないのです。

 

自分らしからぬ状況に驚いているというか。

 

同じ言葉でも「やっちゃった、へへ♪」とへらへらしている感じです(笑)(←言うほど気にしてないというか、そんな感じです。それもどうかと思いますが。)

 

 

 

でもこれにこそ意味があったとおっしゃっていただけました。

 

 

 

それを分かりやすく示してくださるのが、まんとくん&えみさんセッションの醍醐味です。

 

 

 

人によって違うみたいですが、私の場合は、まんとくんがエネルギーの反応を見る、というよりはアマンちゃんの動きを書くという反応があったそうで、コロコロと私の話が変わるたびに変幻自在に形を変えていくアマンちゃんの絵をまんと画伯がしっかり描いてくださっていました。

 

 

 

なんと12枚も。

 

こちらその中の一部です。

 

 

 

 

まさにウォーリーを探せ、ではなく、アマンを探せ状態です。(←もしかして若い方知らないですかね?)

 

あらあらそんなところにいたの~?ときゅんきゅんしちゃいます。

 

 

 

ちなみにまんと画伯お気に入りはこちらだそうです。

 

 

なぜか私、トウモロコシ持ってますね(笑)


そしてなんとトウモロコシのつぶの中に、アマンちゃんが潜んでいるのです!ちっさいですがしっかり自己主張している「アマン」の文字が見えますでしょうか。さらにトウモロコシのつぶを一粒一粒コップに飛ばしているそうです。

 

 

 

 

 

も~笑わせる気マンマンじゃないですか。

 

 

 

 

 

話しが変わりエネルギーが動くたびにアマンちゃんにも動きがあるそうで、このような絵が12枚もあるということは、私の話の飛び具合がお分かりいただけるのではないでしょうか。

 

 

 

それだけ何かエネルギーや周波数がぐんぐん変わって動いていたということです。

 

エネルギーが動くということは話す必要があったということです。

 

色んな話をどんどんすることで周波数をどんどん変えていく(動かしていく)必要があったということみたいです。

 

 

 

私がした話とその時のまんと画伯の絵を見ながら私が解読するということですが、このパターン。

 

またあの仙人のおすまし余裕顔が目に浮かびます。(詳しくはこちらの記事へ

 

このオモシロ抽象イメージをヒントに自分で気づきなさいよ、というあのパターンです。

 

 

 

はい、ゆっくりと解読、何かにつながることを楽しみたいと思います♪

 

 

 

また、えみさんも描いてくださいました。

きーちゃんが見ている私の中の宇宙です。

 

 

とってもかわいくてわくわくしちゃいます。

 

一番初めにハートから書き始めたとのことでした。

おもちゃ箱ひっくり返したみたいで楽しそうですよね。ぜーんぶ大切!ぜーんぶ大好き!って言ってるみたいです。

 

こんな素敵な世界をまっすぐ表現できる私になりたいです。

 

 

 

 

 

今回、特に悩みがある訳ではなく、単純に大好きなお2人とお話したい、色々と報告したい、という気持ちで申し込んだセッションでしたが、一応セッション前に、あれを話そうとか、これを話そうとかいくつか考えていました。

 

しかしいざセッションが始まると全然違う話をしていました。

 

事前に考えていた話について、セッション中完全に忘れていたり、少しその話題がでて話すチャンスがあったはずなのに深掘りせずに違うことが頭をよぎって脱線していったりして、メモにでも書いて準備しとけば良かったかな、とも思いましたが、多分、今の私には必要なのはその話ではなかったということだと思いました。

 

結果、なんとなく今の自分の課題というか、向き合うべきことを再確認することができました。

 

 

 

とにかくよくしゃべったのでものすごい爽快感とともにすっきりしました。

 

前回の記事、秩父神社のお元気三猿『よく見、よく聞いて、よく話そう』の『よく話そう』だけは早くも達成できました。

 

なによりとっても楽しかったです。

 

これからまた気づきにつながった先の自分が楽しみです。

本当にありがとうございました。

 

 

 

カンタムニヤ まんとくん えみさん マハロヌイアロハ☆

 

カンタムニヤ 読んでくださった皆さま マハロヌイアロハ☆

 

ついでに

にゃんころもちな私 マハロヌイアロハ~☆

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって嬉しいです♪

ありがとうございます☆