わくわくのままに〜心と身体の波動カウンセラーの日記〜

わくわくのままに〜心と身体の波動カウンセラーの日記〜

スピリチュアルな身体に変化して、エネルギー使いとなった自分日記です。

僕たちはもともと、わくわくでできているようです。本来の自分を感じてみようと、どんなささいなことでもわくわくしたことを、書いてます。


テーマ:

さて、

 
 
 
アストレア講座2日間終わって、今帰路につく新幹線の中でこちら書いてますよ
 
 
 
 
 
そもそも、アストレアに出会ったのは、2年ほど前、セッションに来ていただいた方が「私の旦那がメタトロン持ってるんだけどね」と言われたので、え?メタトロン?なにそれ?
から始まりました
 
 
 
メタトロンは波動測定器の名前ですが、医療関係の方が良く使われてるようですね。
 
 
その方のご主人も整体院をやられていたので、そこで使っていたようでした
 
 
それで、私はぜひ体感したいと思い、そちらに赴き体感したんですね。
 
 
そしたら、まぁ不思議におもしろかったわけです。
 
 
そもそも、波動測定器はサウンズスキャニングで体験してましたから、それと同じように体験できました。
 
 
でも、これ私使おうにも遠隔できないと意味がないなぁと思ったんです
 
 
その当時から、セッションは遠隔がほとんどでしたからね。
 
 
 
で、考えたんです。
 
 
その当時私はセッションの時にその人のエネルギーを感じたりしてました
 
 
それで絵を描いてたりしてたんですね。
 
 

これは運気の絵です。
 
 
どんな運気がどんな向きで出ているかってやつですね
 
 
これをする時その絵にその人のエネルギーを宿して調べてるわけです
 
 
その人がそこにいなくてもできるのは、そこに量子的にエネルギーが出てくるのです。
 
 
それをしていたので、もしかして、私自身にその人のエネルギーを宿したら、私が検査を受けて、でも情報はその人の情報がでるのではないかという過程が思いついたのです
 
 
おもしろいでしょ
 
 
でも、これ、そのご主人に話したら
 
 
?????
 
 
 
え?何言ってるの?
 
 
でした。
 
 
 
3次元レベルで現象をみているんですと言われてたので、よく理解できなかったようです。
 
 
 
たしかに、その当時私も伝えるの躊躇しました。
 
 
でも、その過程が真実で、それができれば私もメタトロンができるとおもったわけです。
 
 
 
波動測定器というのは、その場の波動の返しを受け取り測定してるわけなんですね。
 
 
 
だから、その場に私以外のエネルギー、量子をそこに示せればメタトロンは反応してくれるはずとおもったわけです。
 
 
そして、奥さんに協力してもらい、実験しました。
 
 
 
何度も測定ができないメタトロンですから、何回も名前に数字を入れてやりました。(アストレアは何回も測定できます。だから、改善水をのんで、改善したかどうかを確認していけるんですね)
 
 
まず、本人がつけてやり、本人の特徴を知る
 
 
そこから私がつけて、その人を遠隔でこの場に宿してやる
 
 
 
なかなかうまくいかなかったんですね
 
 
それを何度もやり、ついに!成功したわけです!!
 
 
どうしたかというと、
 
 
測定者以外の人がその空間にいないこと
 
 
それが大事だったんですね
 
 
測定者以外の人のエネルギーをひらってしまうということです。
 
 
場のエネルギーは部屋によって違うようで、となりの部屋に行って、ひょっこりはんのようにこっちを観察する分には大丈夫だったんですね。
 
 
でも、部屋にはいったらダメ
 
 
 
そして、その結果、私が測ってるのに、その人のデータが画面に現れたのです!
 
 
 
おーー!と思いました
 
 
 
これで遠隔でできるじゃないかと
 
 
 
そして、以前一度だけ、福岡のよもぎむしのちーさんに体験してもらったんですね。
 
 
そしたら、膝の悪いところがでて、そうなんですよ!って話をしたんですよね。
 
 
 
で、これってまんとくんだからですよねって言われました
 
 
 
しかし、私はその人のエネルギーをつかむことができれば誰でもできると思ったんですね。
 
 
 
そして、一度ご主人に奥様のエネルギーを探しでもらうことにしました。
 
 
 
イメージして、イメージしてー
 
 
 
、、、、
 
 
もっと、リアルに!
 
 
 
、、、、
 
 
、、、
 
 
ざわ!
 
 
 
それ!!
 
 
それそれ!
 
 
じゃあ、スタート!!
 
 
 
その部屋にご主人一人にしてやってみたら、、、、
 
 
 
ばん!!
 
 
 
でたんですね、奥様の情報が!
 
 
その時ご主人も信じてくれるようになりました笑
 
 
 
で、逆に奥様にもご主人のエネルギーを探ってもらい、やってもらうと、奥様がやってるのに、やはりご主人のデータがでるということに成功したのです。
 
 
 
その人のエネルギーをつかむのはコツがいりますが、私だからできたのではなく、誰でもが遠隔はできるということ、誰でもその場に量子を生み出すことができるということ。
 
 
 
エネルギーをつかむのは練習と慣れがいりますけとね。
 
 
 
 
そうやってメタトロンを借りてやっていこうかとおもったのですが、その奥様が
 
 
 
「まんとくんならアストレアの方がいいと思うよ」
 
 
 
へ?
 
 
 
アストレア?
 
 
なんですの?アストレアって
 
 
 
それが出会いでした。
 
 
 
その奥様がどうして、わたしにはアストレアがいいと言ったのか
 
 
 
それはアストレアは感情レベルで調べるとというものだから
 
 
 
メタトロンは医療的に肉体レベルで見ていきますが、アストレアは感情レベル、エネルギーレベル、気のレベルで調べていくんだということ。
 
 
 
アストレアが調べるものは、この物理的な身体ではなく、気の身体だということ。
 
 
気の身体だからこそ、感情(悲嘆とか、愛とか、憎しみや、勇気など。もっとたくさん)をみていき、そこから自分に必要な感情をコード化して、転写水をつくり、それをのんで改善していくということができるんです
 
 
病気とは
 
 
気が病になるんです
 
 
 
元気とは、、、
 
 
気が元に戻るんです
 
 
 
つまり!
 
 
この視点をもってる私とアストレアの視点は同じなのです!
 
 
転写水は必要な感情の逆のエネルギーをいれるもの。
 
 
 
ストレスの逆はなんだと思いますか?
 
 
 
、、、
 
 
、、、
 
 
 
 
 
多くの方はリラックスとお答えになるでしょう
 
 
 
でも、波動の世界ではちがうんですね
 
 
 
ストレスの逆は「やりがい」なんです。
 
 
 
月から金仕事でストレスある人が土日リラックスのためいろんなことをしますね。
 
 
でも、また月曜から仕事のためストレスがたまるんです。
 
 
あれ?ストレス解消しようとしてリラックスしてるのに、どうして解消されないの?
 
 
と思いますよね
 
 
違ったんですね
 
 
ストレスを改善するためにはやりがいが必要だったんです
 
 
仕事にやりがいがあればそこにストレスはないですよね
 
 
仕事だけじゃなくても、人間関係でもやりがいが生まれる環境だとストレスに感じないわけです。
 
 
 
きちんと逆をしる
 
 
陰陽をしる
 
 
バランスを取り戻す
 
 
どちらかに偏るのではなく
 
 
バランス
 
 
 
エネルギーがバランスをとりもどすことにより、元に戻り元気になるんです。
 
 
 
それを水に転写するんです。
 
 
 
水だから、副作用の心配もないし、飲み合わせの心配もありませんね。
 
 
 
 
こうしてアストレアと出会い、昨日、今日と勉強してきました。
 
 
 
また来月も行ってきます。
 
 
 
このアストレア、はじめるにあたり、予約の受け方をクラウドファウンディング形式で受けようと思います
 
 
 
これの方が面白いリターンで申し込むことができるなと考えたからです。
 
 
 
またリターンの項目もみなさんと一緒に考えていきたいなとおもってますので楽しみにしていてくださいね。
 
 
 
 
来年1月から始動していきますよ!
 
 
私自身新たなことをするのに切りが良くてベストだなと思ってます!
 
 
 
 
次回は昨日のセミナーの話を書きますねー
 
 
お楽しみにーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

〜まんとくんのLINE@友達募集中〜

 

 

友だち追加

 

現在1231名登録してくれています!ありがとうございます

 

 


1234までもうすぐです!



1234になったら、LINE@で約束していたスーパーフードのアロエジュースを12名の方にプレゼント抽選がありますので、参加されてる方たのしみにしていてくださいね。



抽選結果はまたLINE@でおくりますのでね。



 

 

 

 今回もほろ酔いまんとくんの配信を行いました。


好評で、340名の方がみてくださいました。



こちらにも貼っておきますね

 

http://twitcasting.tv/masa_wakuwakun/movie/507344016


こんな配信をしてますのでね。よかったらLINE@登録してみてね。


無料ですからね

 

 

私のLINE@は連絡の手段ではなく、みなさんにいろんな情報をお伝えしていくものですので、そのあたり楽しみにしていてくださいね。

 

 

今1122名超えた記念で、新たに登録されましたら、エネルギーのプレゼントを行なっております。

 

このプレゼントのURLが開いてもエラーになると言われました。

 

 

その場合、右上のログインというボタンを押してください。

 

 

すると、ご自身のLINEにログインされるので、エネルギープレゼントの画面に飛ぶことができます!

 

 

ぜひお気軽に登録されてみてくださいね。




今日帰り際に新潟に一緒に行ったくみこさんから連絡がきて、会いたいですーって言ってくれたので、20分くらいですが、会ってきました



くみこさんのイメージ引き寄せ、ニヤニヤ引き寄せの話は本当におもしろいから今度お話し会しますね。



で、たむらまゆみさんのイベントに行かれたみたいで私のためにポストカードをもらってきてくれました。


ありがとう、、ございマス😊


らびゅー