前日の食事 8月19日分(42日目)今日は久しぶりの畑に行きます にゃん子diet頑張る | にゃん子の本気ダイエット!!

にゃん子の本気ダイエット!!

出産、育児、仕事にコロナ禍のストレスと食欲にで暴飲暴食の結果
もう70kg オーバーまであと少し
何事も続かない私のダイエットブログです!
応援お願いします

 

 

 

にゃん子

 

何事も続かない泣ズボラ女にゃん子の

今度こそはと継続するための

ダイエットブログです乙女のトキメキ
現在1ヶ月継続で
-3kg成功

 

応援していただけると嬉しいです花

 

 

〜過去ブログ〜

炎初めまして〜簡単な自己紹介〜

自転車ダイエット開始前の計測
 
 

 

 

 

 

おはようございます

 

もう少ししたら畑へ旅立ちます。

今日は1日忙しいぞー煽り

 

 

 

それでは

前日の食べた物です花

 

8月19日(金)

 

ダイエット開始時

68.3kg

昨日の体重

64.1kg (前日-0.1kg

 

   寝起きに

   白湯1杯+アサイーサプリ1錠

377Kcal

100Kcal

539Kcal

 

 

 

 

トータル1016Kcal

 

昨日は定期の病院受診だったので

家に帰宅したのが昼過ぎで

お昼ご飯を食べ損ねてしまいました悲しい

 

今日もうまく食べれるかな煽り

1日が24時間て足らなすぎる泣

 

最近フィットネスバイクの記録

書く時間が取れなくて

更新できていませんが

毎日1時間頑張っていますよニコニコ

一日一時間はマイルールです炎

 

 

▼前日の食事▼

ダイエット 41日目 にゃん子diet頑張る!!!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ

それではまた飛び出すハート