前日の食事 8月13日分 釣りは高カロリー消費できる!(36日目)にゃん子diet頑張る | にゃん子の本気ダイエット!!

にゃん子の本気ダイエット!!

出産、育児、仕事にコロナ禍のストレスと食欲にで暴飲暴食の結果
もう70kg オーバーまであと少し
何事も続かない私のダイエットブログです!
応援お願いします

 

 

 

にゃん子

 

何事も続かない泣ズボラ女にゃん子の

今度こそはと継続するための

ダイエットブログです乙女のトキメキ
現在1ヶ月継続で
-3kg成功

 

応援していただけると嬉しいです花

 

 

〜過去ブログ〜

炎初めまして〜簡単な自己紹介〜

自転車ダイエット開始前の計測
 
 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

昨日は私釣りに行ったではないですか

朝から体の触り心地が何な違う感じがします

 

余分な肉が減っている

 

気がしますバレエ

 

調べてみたら釣りは消費カロリー高い

らしいです指差し

 

1時間堤防釣りで166kcal消費

大体1時間では終わらないので

3時間で約500kcal消費

遊びでここまで消費できるのは

嬉しいです泣き笑いキラキラ

 

 

それでは

前日の食べた物です花

 

8月13日(土)

 

ダイエット開始時

68.3kg

昨日の体重

65.3kg (前日-0.3kg

 

   寝起きに

   白湯1杯+アサイーサプリ1錠

330Kcal

273Kcal

305Kcal

442kcal

 

 

 

トータル1350Kcal

バランスが良いと褒められました飛び出すハート

 

夜はパスタを食べたのですが

パスタって低GI値食品なのですね指差し

知らなかったよだれ

 

 

▼フィットネスバイクダイエットの記録▼

ダイエット 35日目 にゃん子diet頑張る!!!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ

それではまた飛び出すハート