前日の食事 7月27日分(19日目) 生理前の食欲 にゃん子diet頑張る!!! | にゃん子の本気ダイエット!!

にゃん子の本気ダイエット!!

出産、育児、仕事にコロナ禍のストレスと食欲にで暴飲暴食の結果
もう70kg オーバーまであと少し
何事も続かない私のダイエットブログです!
応援お願いします

 

 

 

にゃん子

 

何事も続かない泣ズボラ女にゃん子の

今度こそはと継続するための

ダイエットブログです乙女のトキメキ

 

応援していただけると嬉しいです花

 

 

〜過去ブログ〜

炎初めまして〜簡単な自己紹介〜

自転車ダイエット開始前の計測
 
 

 

 

 

おはようございます

 

 

やはり生理前の食欲はやばいですね泣き笑い

 

 

1400Kcalあたりに抑えたかったけど

 

無理ですね笑

 

それでは

前日の食べた物です花

 

7月27日(水)

 

ダイエット開始時

68.3kg

昨日の体重

65.7kg (前日比±0kg

 

   寝起きに

   白湯1杯+アサイーサプリ1錠

289Kcal

445Kcal

   

435kcal

  

   489Kcal

 

 

トータル1658Kcal

 

 

こんにゃくって食物繊維多いんですね指差し

食物繊維がしっかり取れてるのでよかったですよだれ

 

そういえばいいアイテムを見つけたのです

コーヒー好きにはたまらない商品が飛び出すハート

 

 

コーヒー飲んで腸活できるなんて最高ですね

 

 

値段も通常の商品と同じでした指差し

 

 

 

 

AGF ブレンディ 毎日の腸活コーヒー袋 140g 【 インスタントコーヒー 】【 水に溶けるコーヒー 】【 詰め替え 】【 マンノ オリゴ糖 】【 腸活 】

 

 

今日もスッキリおすすめです飛び出すハート

 

 

 

▼フィットネスバイクダイエットの記録▼

ダイエット 19日目 にゃん子diet頑張る!!!

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ

それではまた飛び出すハート