ナ ツ イ ロ (・ε・)♀ -17ページ目
こんこん(´`)♀
蛍さんやっぱりおひま

この前の生クリーム
消費のために
スイートポテト、
さつまいもがなかったので
スイートパンプキン
作りました(´ΦдΦ)ノ
\パンプキン/
やっぱりひまだから
顔かいちゃった

耳はアーモンドで
猫かうさぎか熊ちゃん風

ううーん、
この量だと
生クリーム大さじ1しか
入れられない

減ってないよー(´;ω;`)
もともとかぼちゃが
甘いから砂糖少なめでも
全然おいしい♀!
しかも可愛いっ!!
ホワイトデー
これでもいいかも、

いやいや、
みんなにどんだけ
あげるんだうち(´・д・)
今のホワイトデー候補◎
チョコクロワッサン
生ちょこ
アイシングココアクッキー
アンパンマン卵ボーロ
スイーツパンプキン
うううーん

みんなはどれだと
喜んでくれるのかなー
姉がスイートパンプキン
3個も食べてくれたっ

嬉しいぬ(´^∀^`)!
ほたる╋
おはよ∩ωΦ`)
断食で一番だいじな日は
今日の回復dayだよ♀
昨日食べなかったから
食べたいと思うかもしれないけど
暴食はだめ(`・×・´)
身体がびっくりして
断食した意味が
なくなるよ(泣)
とゆうことで
うちの朝ごはん!◎
断食のあとに食べるのは
基本、消化のいい
おかゆだよ

いろいろ食べたくて
にんじんとか卵とか
ちょっとずつ入れてしまった

これを少しずつ
時間をかけて食べるよっ

ほたる╋
こんばんわ(´・д)∩
今日はぷち断食dayでした♀
とりあ
1日食べ物食べずに
水を飲むだけだけ

←
断食って
身体にいいことなんだって

胃腸を休ませてあげることで
老廃物を出すことだけに
集中できるから
血液もさらさらになるし
花粉症対策にも効くよ

腸もきれいになるから
身体をリセットできる(`ΦдΦ)!
しかも
免疫力も上がるし
基礎代謝も上がるから
痩せ体質に(^∀^)♀
いいことだらけだ

食費の節約にもなるしね

胃腸が食べ物を
消化するのにかかる時間は
18時間

なのにうちらは
1日3食食べてるね

みんなの胃腸も
休みたがってるんじゃない?

ほたる╋

