ナ ツ イ ロ (・ε・)♀ -17ページ目
 
 
こんこん(´`)♀
 
蛍さんやっぱりおひまペンギン
 
 
この前の生クリーム
消費のために
スイートポテト、
さつまいもがなかったので
スイートパンプキン
作りました(´ΦдΦ)ノ
 
 
\パンプキン/
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013030912260000.jpg
 
 
やっぱりひまだから
顔かいちゃったペンギン
 
耳はアーモンドで
猫かうさぎか熊ちゃん風ペンギン
 
 
ううーん、
 
この量だと
生クリーム大さじ1しか
入れられないペンギン
 
 
減ってないよー(´;ω;`)
 
もともとかぼちゃが
甘いから砂糖少なめでも
全然おいしい♀!
 
しかも可愛いっ!!
 
 
ホワイトデー
これでもいいかも、ペンギン
 
いやいや、
みんなにどんだけ
あげるんだうち(´・д・)
 
 
今のホワイトデー候補◎
 
 
チョコクロワッサン
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013030912330000.jpg
 
生ちょこ
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013030912330001.jpg
 
アイシングココアクッキー
アンパンマン卵ボーロ
 
スイーツパンプキン
 
 
うううーんペンギン
 
みんなはどれだと
喜んでくれるのかなー
 
 
姉がスイートパンプキン
3個も食べてくれたっドキドキ
 
嬉しいぬ(´^∀^`)!
 
 
 
ほたる╋
 
 
おはよ∩ωΦ`)
 
断食で一番だいじな日は
今日の回復dayだよ♀
 
 
昨日食べなかったから
食べたいと思うかもしれないけど
 
暴食はだめ(`・×・´)
 
 
身体がびっくりして
断食した意味が
なくなるよ(泣)
 
とゆうことで
うちの朝ごはん!◎
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013030907470000.jpg
 
 
断食のあとに食べるのは
基本、消化のいい
おかゆだよペンギン
 
いろいろ食べたくて
にんじんとか卵とか
ちょっとずつ入れてしまったペンギン
 
これを少しずつ
時間をかけて食べるよっペンギン
 
 
いただきまあすフ ユ イ ロ (・ε・)♀-image0022.gifフ ユ イ ロ (・ε・)♀-20090412143856.gif
 
 
ほたる╋


こんばんわ(´・д)∩

今日はぷち断食dayでした♀


とりあ
1日食べ物食べずに
水を飲むだけだけペンギン

断食って
身体にいいことなんだってペンギン


胃腸を休ませてあげることで
老廃物を出すことだけに
集中できるから

血液もさらさらになるし
花粉症対策にも効くよペンギン

腸もきれいになるから

身体をリセットできる(`ΦдΦ)!


しかも
免疫力も上がるし

基礎代謝も上がるから
痩せ体質に(^∀^)♀


いいことだらけだペンギン

食費の節約にもなるしねペンギン


胃腸が食べ物を
消化するのにかかる時間は

18時間ペンギン

なのにうちらは
1日3食食べてるねペンギン


みんなの胃腸も
休みたがってるんじゃない?ペンギン


ほたる╋