わたしは昨日の電話から、
ずっと考えていた。
会っていいのか。
その人はわたしと身体の関係を
持ちたいだけなんじゃないのか。
また好きになったら
わたしが辛くなるだけなんじゃないか。
考えて考えて
会うのはやめようと思い
午前11時ごろに、電話番号から送れるSNSから
やっぱり会えないから来ないでと
伝えた。
返事はすぐに来た。
もう新潟着くんだけどって。
会うのが怖い
帰ってほしいと言った。
家がバレているから
その人が諦めるまで
帰らないと決めた。
電話が来た。
わたしは出なかった。
その人からお願いします、電話に出てと
メッセージが来た。
電話に出た。
会いたくない、
帰ってほしいと伝えた。
変なことしようとしてるでしょ?
とも言った。
その人は、
わかった。じゃあ
変なことしないって約束する。
ご飯食べてすぐ帰る。
だめかな?
千歩譲って、と付け加えた。
変なことする気だったんだって
思った。
このやり取りが40分続いた。
結局私が折れて
ほんとに変なことしないって約束してくれるならと
会うことにした。
午後23時 私に知らない番号から電話がかかってきた。
それは昔関係があった人で、
わたしが好きだった人。
その人は、飲んだ勢いで
かけてきた。
電話のなかで、
昔の話をした。
約4年前、私は彼女がいるその人と身体の関係を持った。
初めてのときは、
ただの好奇心から、許してしまった。
ほんとに子供だったと思う。
でも、それをきっかけに
わたしはその人を好きになった。
どうして、彼女がいるのに
そんなことをしたのかを聞いた。
その人は、私のことがいいなと思ったからだと言った。
わたしは昔好きになって、
その人に何回か好きだと伝えたことがあった。
そのとき毎回、その人はわたしを
軽くながし、1度もわたしに
好きと言ったことはなかった。
遊びだったんだよね
わたしはセフレだったんだよね
そう聞いた。
その人は、そんなつもりはない。
可愛くて
したくなったからだと言った。
それに、
わたしの目が好きで
わたしの白い肌が好きだと
惹かれたところを話してくれた。
なんだか嬉しくて
使える女ってだけじゃ
なかったんだって安心した。
昔ばなしをしながら2時間ほど
電話したころ、
会いたいと、言われた。
その人が何を考えてるのか分からない、
またあの関係に戻るのが怖い。
なにより、
また好きになってしまうのではないかと、
自分が怖い。
そう思って、断った。
わたしは会いたくないと。
でも、その人に
今日今から行くか、明日会うか
決めてと言われた。
会いたいから、
ご飯だけだから、
お願い。そう言われた。
そのやりとりを30分から1時間は
やっていた。
わたしはすごく困った。
そういう関係になってはいけない人だから。
最後はわたしが折れて
ごはんだけならいいよ。って
言ってしまった。
それは昔関係があった人で、
わたしが好きだった人。
その人は、飲んだ勢いで
かけてきた。
電話のなかで、
昔の話をした。
約4年前、私は彼女がいるその人と身体の関係を持った。
初めてのときは、
ただの好奇心から、許してしまった。
ほんとに子供だったと思う。
でも、それをきっかけに
わたしはその人を好きになった。
どうして、彼女がいるのに
そんなことをしたのかを聞いた。
その人は、私のことがいいなと思ったからだと言った。
わたしは昔好きになって、
その人に何回か好きだと伝えたことがあった。
そのとき毎回、その人はわたしを
軽くながし、1度もわたしに
好きと言ったことはなかった。
遊びだったんだよね
わたしはセフレだったんだよね
そう聞いた。
その人は、そんなつもりはない。
可愛くて
したくなったからだと言った。
それに、
わたしの目が好きで
わたしの白い肌が好きだと
惹かれたところを話してくれた。
なんだか嬉しくて
使える女ってだけじゃ
なかったんだって安心した。
昔ばなしをしながら2時間ほど
電話したころ、
会いたいと、言われた。
その人が何を考えてるのか分からない、
またあの関係に戻るのが怖い。
なにより、
また好きになってしまうのではないかと、
自分が怖い。
そう思って、断った。
わたしは会いたくないと。
でも、その人に
今日今から行くか、明日会うか
決めてと言われた。
会いたいから、
ご飯だけだから、
お願い。そう言われた。
そのやりとりを30分から1時間は
やっていた。
わたしはすごく困った。
そういう関係になってはいけない人だから。
最後はわたしが折れて
ごはんだけならいいよ。って
言ってしまった。
あーもう
なんだろう
この気だるさ
先輩とあそびたい
(´-ω-`)
自由な人
自分しか見えてない人
なんにも考えてない人
大好き(*´ω`*)
