ナ ツ イ ロ (・ε・)♀ -2ページ目



こんにちわ( ´∀`)

スマホデビユしてからの
初めての
ブログ更新ハート


今日は、
じゃがいも掘り行ってからの

ローソンで


マカロンとアイスカフェモカ
買ってもらったヽ(*´∀`)ノ

 
ええと、
画像がはれない








なえたー


蛍╋

 
 
食欲ないときは
いつもこれ(^^)
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013080513330000.jpg
 
オクラとトマトの
レモン鰹節和えドキドキ
 
 
めっちゃご飯に
合うから
 
むしろ
むだに食べれる(笑)
 
 
 
てか最近
バランスボールが
お家に仲間入りした
(´゜∀゜`)
 
ママが骨盤に
いいんだよー
 
とかゆって買ってた、
 
 
てゆか骨盤が
どーとかより
 
超楽しくて
初日は取り合い(笑)
 
 
バランスボール
乗りながらの勉強
 
意外にはかどるよフ ユ イ ロ (・ε・)♀-18__cGljMDAyQGRlbW9qaV8xOTA2NjQ0MkBk.gif
 
 
ほたる╋
 


大事なものを
あげたのに

ずっとそばに
いてくれない


そんなことなんて
何回もあったはずなのに

なんで
また繰り返して

後悔してるのかな

寂しい想いを
してるのは

いつも
うちだけで

失ってるのも
うちだけで


"ずっと一緒に
いてほしい"


ずっとずっと
言えない言葉


間違える答え



だれか助けて








































もうやだ