╋はじめてーえのこんにちわ( ´∀`)スマホデビユしてからの初めてのブログ更新今日は、じゃがいも掘り行ってからのローソンでマカロンとアイスカフェモカ買ってもらったヽ(*´∀`)ノ ええと、画像がはれないなえたー蛍╋
╋バランスボール 食欲ないときはいつもこれ(^^) オクラとトマトのレモン鰹節和え めっちゃご飯に合うから むしろむだに食べれる(笑) てか最近バランスボールがお家に仲間入りした(´゜∀゜`) ママが骨盤にいいんだよー とかゆって買ってた、 てゆか骨盤がどーとかより 超楽しくて初日は取り合い(笑) バランスボール乗りながらの勉強 意外にはかどるよ ほたる╋
╋※※※※※※※大事なものをあげたのにずっとそばにいてくれないそんなことなんて何回もあったはずなのになんでまた繰り返して後悔してるのかな寂しい想いをしてるのはいつもうちだけで失ってるのもうちだけで"ずっと一緒にいてほしい"ずっとずっと言えない言葉間違える答えだれか助けてもうやだ