╋かいふくでぇい | ナ ツ イ ロ (・ε・)♀
 
 
おはよ∩ωΦ`)
 
断食で一番だいじな日は
今日の回復dayだよ♀
 
 
昨日食べなかったから
食べたいと思うかもしれないけど
 
暴食はだめ(`・×・´)
 
 
身体がびっくりして
断食した意味が
なくなるよ(泣)
 
とゆうことで
うちの朝ごはん!◎
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013030907470000.jpg
 
 
断食のあとに食べるのは
基本、消化のいい
おかゆだよペンギン
 
いろいろ食べたくて
にんじんとか卵とか
ちょっとずつ入れてしまったペンギン
 
これを少しずつ
時間をかけて食べるよっペンギン
 
 
いただきまあすフ ユ イ ロ (・ε・)♀-image0022.gifフ ユ イ ロ (・ε・)♀-20090412143856.gif
 
 
ほたる╋