╋かいふくでぇい おはよ∩ωΦ`) 断食で一番だいじな日は今日の回復dayだよ♀ 昨日食べなかったから食べたいと思うかもしれないけど 暴食はだめ(`・×・´) 身体がびっくりして断食した意味がなくなるよ(泣) とゆうことでうちの朝ごはん!◎ 断食のあとに食べるのは基本、消化のいいおかゆだよ いろいろ食べたくてにんじんとか卵とかちょっとずつ入れてしまった これを少しずつ時間をかけて食べるよっ いただきまあす ほたる╋