ナ ツ イ ロ (・ε・)♀ -18ページ目
はぁい∩^ω^`)♀
今日は学校お休みのひ
だったよー

目覚ましテレビの占いで
おうし座3位で
ショッピング
行くといいかも

って書いてあったから
go to りおん

気合いが入ってる
ホワイトデーの生ちょこ
Ghanaかmeiji
どっちがいいか迷ってて
迷ってんなら
食べ比べれば?

とかゆわれたから
つくっちゃった

\生ちょこ!/
\ラッピング/
水玉マステがGhanaで
花柄マステがmeiji◎
蛍一家で決めたら
Ghana派が蛍と姉、
meiji派が弟とまま、、
うーん、(´ΦдΦ)
みんなに伝わるように
感想ゆうと
Ghanaがあっさり系で
meijiが濃厚なの

ううーん、(´ΦдΦ)
みんな軽いほうが
いいのかなあ
濃厚なのがいいのかなあ

うううーん、
決まらなかったよー

ほたる╋
クリームは
豆乳で作ったよ、
うまうま(`ΦωΦ)!
ほたる╋
こんぬちわ(´ΦωΦ`)
カラオケわず←
まじカラオケ率ww
いろんな人に会ったね

みんなenjoyしてんね

ドトールで
お昼食べようと思ったけど
二人して足遅すぎて
お持ちかえり♀
時遊館着いて
まずたべたー、
飢えてたわ∩^ω^∩
エビ・ツナトマトと
半熟たまごのミラノサンド
だったかな

(((((((((゜ω゜)
カラオケで撮ったから
暗くて美味しそうに
見えない

ホームページから(笑)
むちゃうまかった

歌ってる途中で
まさかの頭痛

心配させるといけないから
黙ってたけど
ごーんごーん
って感じね
健康なはずの蛍は
どうしたんだろうね、
いつも具合が悪くなるのは
休みのひ

いいのか悪いのか
昨日の腹痛も
今日の頭痛も
結構いたいけど
中途半端だから
そこまで心配されない
それなら
無いほうがいいよね
目の前のひと
ココナッツビスケット
くってやがる
ごぉーんごぉーん
ほたる╋

