ナ ツ イ ロ (・ε・)♀ -18ページ目
 
 
 
はぁい∩^ω^`)♀
 
今日は学校お休みのひ
だったよーペンギン
 
 
目覚ましテレビの占いで
おうし座3位で
 
ショッピング
行くといいかもペンギン
 
って書いてあったから
 
 
go to りおんフ ユ イ ロ (・ε・)♀-image0002.gif
 
気合いが入ってる
ホワイトデーの生ちょこ
Ghanaかmeiji
どっちがいいか迷ってて
 
迷ってんなら
食べ比べれば?ペンギン
 
とかゆわれたから
 
つくっちゃったフ ユ イ ロ (・ε・)♀-6__NF9fU1cxaFoyVXdORGt3.gif
 
 
\生ちょこ!/
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013030719370000.jpg
 
\ラッピング/
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013030719380000.jpg
 
 
水玉マステがGhanaで
花柄マステがmeiji◎
 
蛍一家で決めたら
Ghana派が蛍と姉、
meiji派が弟とまま、、
 
 
うーん、(´ΦдΦ)
 
みんなに伝わるように
感想ゆうと
 
Ghanaがあっさり系で
meijiが濃厚なのペンギン
 
 
ううーん、(´ΦдΦ)
 
みんな軽いほうが
いいのかなあ
濃厚なのがいいのかなあペンギン
 
 
うううーん、
 
決まらなかったよーペンギン
 
 
 
ほたる╋

 
 
 
蛍のお昼フ ユ イ ロ (・ε・)♀-6__NF9fU1cxaFoyVXdORGt3.gif
 
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013030714450000.jpg
 
クリームスープフ ユ イ ロ (・ε・)♀-20101202184123.gifフ ユ イ ロ (・ε・)♀-20101202164031.gif
 
うちが作ったハートブレイク
 
 
クリームだいすき
 
 
 




クリームは
豆乳で作ったよ、

うまうま(`ΦωΦ)!


ほたる╋
 
 
こんぬちわ(´ΦωΦ`)
 
カラオケわず←
 
まじカラオケ率ww
 
 
いろんな人に会ったねペンギン
 
みんなenjoyしてんねペンギン
 
 
ドトールで
お昼食べようと思ったけど
 
二人して足遅すぎて
お持ちかえり♀
 
時遊館着いて
 
まずたべたー、
飢えてたわ∩^ω^∩
 
 
エビ・ツナトマトと
半熟たまごのミラノサンド
だったかなペンギン
 
 
(((((((((゜ω゜)
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013030618300000.jpg
 
カラオケで撮ったから
暗くて美味しそうに
見えないペンギン
 
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-03.jpg
 
 
ホームページから(笑)
 
むちゃうまかったペンギン
 
 
歌ってる途中で
まさかの頭痛ハートブレイク
 
心配させるといけないから
黙ってたけど
 
 
今もいたいペンギンペンギン
 
ごーんごーん
って感じね
 
 
健康なはずの蛍は
どうしたんだろうね、
 
いつも具合が悪くなるのは
休みのひペンギン
 
 
いいのか悪いのか
 
 
昨日の腹痛も
今日の頭痛も
 
結構いたいけど
中途半端だから
 
そこまで心配されない
 
それなら
無いほうがいいよね
 
目の前のひと
ココナッツビスケット
くってやがる
 
 
ごぉーんごぉーん
 
 
 
ほたる╋