ナ ツ イ ロ (・ε・)♀ -19ページ目

 
 
 
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013030322050000.jpg
 
 
ドンキで購入、♀
 
奥の香水入れ←
 
 
いちごとかあったけど
 
このくらいの
可愛さが好き(´`)!
 
 
マリクワみたいだけど
違うから
 
500円で安かったペンギン
 
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013030322120000.jpg
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013030322120001.jpg
 
 
つい最近までいた仔猫ドキドキ
 
 
うちてきには
泣いてるほうが可愛い
 
 
 
 
蛍╋


こばわ(´`)!

郡山なう、

からの帰宅なう←


姉の大学生活の
アパート決めに行ってきたよ♀


うちは興味ないから
ままと姉が
部屋見てるあいだ

ドンキにぽいされてた
(´゚д`゚)ノ


さすがだね、
安すぎよペンギンペンギンペンギン

家の近くにドンキないから

一人で感動してた◎


そのあと合流して

なんだっけ
名前忘れたけど

どっかのデパート行ったペンギン


夕食は
ステラおばさんのクッキーペンギン

ってゆうクッキー屋さんペンギン


食べたのは
ナポリタンだけど←ペンギン

こびと感あふれてる
ちっちゃくて
可愛い感じのクッキー屋さんで
めっちゃ良かったペンギンドキドキ

親近感?笑


あー、
うちも将来一人暮らし
する部屋決めるなら

部屋小さくていいから
水回りが広い
部屋がいいな(´゚ω゚)


そう簡単に
ないみたいだけど、

風呂とトイレが一緒とか

あのちっちゃい
洗面所とか、やだ


----------------リボン------


デパートで
服も買ったよペンギン


うす水色のテーラードジャケットドキドキ!

春いろっ!!

ピンクはみんな持ってそう
だったからやめたペンギン


裏地もストライプで
可愛い(´゚∀゚`)ドキドキ

違うとこで
裏地が水玉のやつ
あったんだけど

サイズがフリーで
ぶかぶかだった(泣)


うちてきには
水玉が良かった、ペンギン

今度ひまなとき
載せよおペンギン


可愛いんだぞペンギン

帰りに無印良品で
チョコマシュマロ
みかんこんにゃくジュース
スイートポテトバアム
かったペンギンペンギン


無印って
結構可愛いんだね、

ままと一緒に感動でしたペンギン



ほたる╋