こばわ(´`)!
郡山なう、
からの帰宅なう←
姉の大学生活の
アパート決めに行ってきたよ♀
うちは興味ないから
ままと姉が
部屋見てるあいだ
ドンキにぽいされてた
(´゚д`゚)ノ
さすがだね、
安すぎよ



家の近くにドンキないから
一人で感動してた◎
そのあと合流して
なんだっけ
名前忘れたけど
どっかのデパート行った

夕食は
ステラおばさんのクッキー

ってゆうクッキー屋さん

食べたのは
ナポリタンだけど←

こびと感あふれてる
ちっちゃくて
可愛い感じのクッキー屋さんで
めっちゃ良かった


親近感?笑
あー、
うちも将来一人暮らし
する部屋決めるなら
部屋小さくていいから
水回りが広い
部屋がいいな(´゚ω゚)
そう簡単に
ないみたいだけど、
風呂とトイレが一緒とか
あのちっちゃい
洗面所とか、やだ
----------------
------デパートで
服も買ったよ

うす水色のテーラードジャケット
!春いろっ!!
ピンクはみんな持ってそう
だったからやめた

裏地もストライプで
可愛い(´゚∀゚`)

違うとこで
裏地が水玉のやつ
あったんだけど
サイズがフリーで
ぶかぶかだった(泣)
うちてきには
水玉が良かった、

今度ひまなとき
載せよお

可愛いんだぞ

帰りに無印良品で
チョコマシュマロ
みかんこんにゃくジュース
スイートポテトバアム
かった


無印って
結構可愛いんだね、
ままと一緒に感動でした

ほたる╋



