ナ ツ イ ロ (・ε・)♀ -20ページ目


やびやぴ(´`)ノ

卒業式後の蛍さん♀


在校生だけどね、ペンギン

そのあと
弟抜きの家族プリクラ(・×・)!


まじひさびっち←

全身プリ足長効果で
手なが猿になってたw


あれはいかんわ、


蛍一家のぷり、
見たいかい?笑


ほたる╋
 
 
はろはろ蛍さんですよ
(´゜ω゜`)ノシ
 
んーと今日は
卒業式の予行ペンギン
 
つらかったペンギン
 
動けないのが
いちばんつらいねペンギン
 
 
そのあと
茜とおひる♀
 
名前わすれたけど
パスタ屋さん←
 
 
\どーん/
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013022818130000.jpg
 
 
\どーん/
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013022818140000.jpg
 
 
がっつり
食べさせてもらいました
∩^ω^`∩
 
お腹いっぱい◎!
 
そのあとセリア行って
 
ホワイトデーのラッピング
買いました♀
 
無駄に
気合いが入っている、
 
 
可愛く出来るかな
(´・ω゜`)?
 
からのー
3時からカラオケっ♀!
 
昨日がっつり
いらいらしたから
 
発散しなきゃ
死んじゃうよ←
 
 
最近プリクラ
撮ってないなー(∵`)
 
高校の思い出が(泣)
 
 
とりあ歩いた
楽しかったっ◎!
 
あと勉強できれば
人生えんじょいなのにペンギン
 
 
次のカラオケは
来週の水曜日ペンギン
 
ひまぢん(・×・)
 
ほたる╋
 



らいらいらいらいら※

いらいらが半端ない


(´;д;`)


弟に勝手にイヤホン
使われただけで
いらいらしてる←

うぇええん、


いらいらすると
怒りこえて泣きたくなるから

喧嘩するとき
必ず泣く(^ω^`)


つか早く返してほしい

きたない

きたない

きたない


きもマザコン男が
調子こいてんなよ

つかお前が
使ったイヤホン使いたくないんだけど


それあげるから
1000円返して

そんな汚いの使ったら
マザコンうつるわ

きもいわ


いかん、泣きそう

いらいらしすぎて
泣きそう(´;ω;)


明日カラオケで
発散しなきゃ♀!

この世にカラオケがなかったら
うちストレスで
死んでるとおもう、


学校だと
結構我慢してるんだよ(・×・)!

でもキャパオーバーすると
いきなり泣き出すから(笑)

高校に入って
2回キャパオーバーしてる※

1回目ひどくて
泣いたら
一緒にじん麻疹でたw

2回目は
その前の日にいろいろあって
悩みすぎて
朝に学校でオーバー(笑)


いらいらが出やすいのと
悩みまくるのが
良くないんだろうね、


今日世界史の先生が
人が自分を出してるのって
5%くらいだって
ゆってた、

自分のことも
自分でほとんど
分かってないし

周りのひとも
わかんない

それって

ひとには個性とか
悩みとかあるけど

それはほとんど嘘になるの?


じゃああとの95%
ってなに、

自分でキャラ作ってんの?

自分じゃないの?


どうすれば
自分がわかるの?

悩めばいいの?


疑問しかでてこないわ
(^ω^)♀

蛍てきには
蛍は蛍だし
みんなはみんな


うじうじする性格だって
チキンな性格だって
自分で作る意味ないよね

それって
ほんとの自分でしょ、


それじゃあ
優しい性格だって
ほんとの自分じゃない?


人間全部悪かったら
こわいもの、

欲だって出てくるけど
それを
プライドで抑えてるんでしょ?

どっちも自分なんじゃないの




何がいいたいんだうちは


あれ、いらいらが
おさまってる(∵`)

おやすみ



蛍╋