らいらいらいらいら※
いらいらが半端ない
(´;д;`)
弟に勝手にイヤホン
使われただけで
いらいらしてる←
うぇええん、
いらいらすると
怒りこえて泣きたくなるから
喧嘩するとき
必ず泣く(^ω^`)
つか早く返してほしい
きたない
きたない
きたない
きもマザコン男が
調子こいてんなよ
つかお前が
使ったイヤホン使いたくないんだけど
それあげるから
1000円返して
そんな汚いの使ったら
マザコンうつるわ
きもいわ
いかん、泣きそう
いらいらしすぎて
泣きそう(´;ω;)
明日カラオケで
発散しなきゃ♀!
この世にカラオケがなかったら
うちストレスで
死んでるとおもう、
学校だと
結構我慢してるんだよ(・×・)!
でもキャパオーバーすると
いきなり泣き出すから(笑)
高校に入って
2回キャパオーバーしてる※
1回目ひどくて
泣いたら
一緒にじん麻疹でたw
2回目は
その前の日にいろいろあって
悩みすぎて
朝に学校でオーバー(笑)
いらいらが出やすいのと
悩みまくるのが
良くないんだろうね、
今日世界史の先生が
人が自分を出してるのって
5%くらいだって
ゆってた、
自分のことも
自分でほとんど
分かってないし
周りのひとも
わかんない
それって
ひとには個性とか
悩みとかあるけど
それはほとんど嘘になるの?
じゃああとの95%
ってなに、
自分でキャラ作ってんの?
自分じゃないの?
どうすれば
自分がわかるの?
悩めばいいの?
疑問しかでてこないわ
(^ω^)♀
蛍てきには
蛍は蛍だし
みんなはみんな
うじうじする性格だって
チキンな性格だって
自分で作る意味ないよね
それって
ほんとの自分でしょ、
それじゃあ
優しい性格だって
ほんとの自分じゃない?
人間全部悪かったら
こわいもの、
欲だって出てくるけど
それを
プライドで抑えてるんでしょ?
どっちも自分なんじゃないの
何がいいたいんだうちは
あれ、いらいらが
おさまってる(∵`)
おやすみ
蛍╋