はろはろ蛍さんですよ
(´゜ω゜`)ノシ
んーと今日は
卒業式の予行

つらかった

動けないのが
いちばんつらいね

そのあと
茜とおひる♀
名前わすれたけど
パスタ屋さん←
\どーん/
\どーん/
がっつり
食べさせてもらいました
∩^ω^`∩
お腹いっぱい◎!
そのあとセリア行って
ホワイトデーのラッピング
買いました♀
無駄に
気合いが入っている、
可愛く出来るかな
(´・ω゜`)?
からのー
3時からカラオケっ♀!
昨日がっつり
いらいらしたから
発散しなきゃ
死んじゃうよ←
最近プリクラ
撮ってないなー(∵`)
高校の思い出が(泣)
とりあ歩いた
楽しかったっ◎!
あと勉強できれば
人生えんじょいなのに

次のカラオケは
来週の水曜日

ひまぢん(・×・)
ほたる╋

