╋気合いとげんき | ナ ツ イ ロ (・ε・)♀
 
 
はろはろ蛍さんですよ
(´゜ω゜`)ノシ
 
んーと今日は
卒業式の予行ペンギン
 
つらかったペンギン
 
動けないのが
いちばんつらいねペンギン
 
 
そのあと
茜とおひる♀
 
名前わすれたけど
パスタ屋さん←
 
 
\どーん/
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013022818130000.jpg
 
 
\どーん/
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013022818140000.jpg
 
 
がっつり
食べさせてもらいました
∩^ω^`∩
 
お腹いっぱい◎!
 
そのあとセリア行って
 
ホワイトデーのラッピング
買いました♀
 
無駄に
気合いが入っている、
 
 
可愛く出来るかな
(´・ω゜`)?
 
からのー
3時からカラオケっ♀!
 
昨日がっつり
いらいらしたから
 
発散しなきゃ
死んじゃうよ←
 
 
最近プリクラ
撮ってないなー(∵`)
 
高校の思い出が(泣)
 
 
とりあ歩いた
楽しかったっ◎!
 
あと勉強できれば
人生えんじょいなのにペンギン
 
 
次のカラオケは
来週の水曜日ペンギン
 
ひまぢん(・×・)
 
ほたる╋