ナ ツ イ ロ (・ε・)♀ -16ページ目


明日のお弁当は
焼おにぎりと
エビチリと
スイートパンプキンペンギン

最近、生活が
おかしいとおもう、ペンギン


寝ることが好きなのに
最近寝てない

なんか、ちがう


うちなんか変わったのかな

あ、ねむい

あれいつものうちだー



ほたる╋


今から英語塾の
見学に行ってくるよペンギン

英語がすこぶる苦手な
蛍は、ままに
英語塾をすすめられて


TVで英語が出来るひとは
年収が違うみたいな
こともゆってて

やってみようかな
(´ΦдΦ`)


ってなりました、ペンギン

でもこの前のプチ断食で
身体が老廃物を
捨てたから

ニキビが増えて


外にでれる顔じゃない(泣)

大好きなマスクちゃんと
一緒にいってきます
(´゚∀゚`)ノ


英語できる女子って

かっこよくない?



蛍╋
 
 
さっきの
スイートパンプキンで
 
卵白余ったので
 
メレンゲクッキーペンギン
 
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013030914340000.jpg
 
サクサクしゅわしゅわペンギン
 
 
んーでも、
 
普通のクッキーのほうが
好きだなあ
(´ΦдΦ`)
 
 
ほたる╋