ナ ツ イ ロ (・ε・)♀ -16ページ目
明日のお弁当は
焼おにぎりと
エビチリと
スイートパンプキン

最近、生活が
おかしいとおもう、

寝ることが好きなのに
最近寝てない
なんか、ちがう
うちなんか変わったのかな
あ、ねむい
あれいつものうちだー
ほたる╋
今から英語塾の
見学に行ってくるよ

英語がすこぶる苦手な
蛍は、ままに
英語塾をすすめられて
TVで英語が出来るひとは
年収が違うみたいな
こともゆってて
やってみようかな
(´ΦдΦ`)
ってなりました、

でもこの前のプチ断食で
身体が老廃物を
捨てたから
ニキビが増えて
外にでれる顔じゃない(泣)
大好きなマスクちゃんと
一緒にいってきます
(´゚∀゚`)ノ
英語できる女子って
かっこよくない?
蛍╋
さっきの
スイートパンプキンで
卵白余ったので
メレンゲクッキー

サクサクしゅわしゅわ

んーでも、
普通のクッキーのほうが
好きだなあ
(´ΦдΦ`)
ほたる╋

