ナ ツ イ ロ (・ε・)♀ -15ページ目

ほい、
こんばんわ(∵`)!

今日は終業式で
1の6最後、


いろいろあったねえ♀

うちが1の6だったとき
かなりいろいろあった、


うん、(´ΦдΦ`)

16年しか生きてないけど

生きてて一番ながく
病んだし、悩んだね


ぶち当たっちゃいけなかった
悩み事、
今も解決できてないね


enjoyだったってゆうより
辛かったかな


なーんにもない
普通の生活なら

辛くて毎日泣いてる
生活のほうがいいって
中学のころ思ってた


中学時代、
平凡すぎたから、

でも、つらかった


簡単に辛いだなんて
言えるもんじゃないね


毎日自分を
追いこんで追いこんで

昔決めた
"誰にも頼らない"
"誰にも相談しない"

それだけ
思いながら生活してきたけど


誰かに頼っても
良かったのかなって
思うこともあるのね

ほんとに辛いとき
誰かといると
頼りたくなるから
突き放したりして

ほっとしてた、

なんかごめんね

うー、

とりあえず
一年のとき6組のみんなで
よかったと思ってるペンギン


ばり楽しかった(^∀^)

合唱も球技大会も
うちらなりに
がんばったよね、


たのしかった
(´゚∀゚`)


離任式にまた会おうっ


ほたる╋
 
 
こんこん(´゜∀゜`)ノ
 
今日はホワイトデーのお菓子
ばらまいてきたよっドキドキ!
 
 
中身は生チョコ
ミニチョコクロワッサン、
アイシングクッキーペンギン
 
ラッピングは
一目惚れした苺柄で
(´ΦωΦ`)ドキドキ
 
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013031517190000.jpg
 
 
アイシングクッキー
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013031517200000.jpg
 
 
みんなおいしいって
ゆってくれたっドキドキ
 
寝ないで頑張って
よかったっドキドキ
 
 
あとみんなからも
いっぱいもらったよ
∩^∀^∩
 
買いチョコにしようと
してた人全員に説得したから
うちが貰った中に
買いチョコはなかったドキドキ
 
 
説得したのは
3人かな(笑)
 
 
手作りとか
愛こもってるよねフ ユ イ ロ (・ε・)♀-20101202164031.gif
 
みんなおいしいって
ゆってくれて
 
 
まじめに嬉しかったフ ユ イ ロ (・ε・)♀-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTgy.gif
 
電車んなかでずっと
にやけてたよフ ユ イ ロ (・ε・)♀-6__NF9fU1cxaFoyVXdORGt3.gif
 
 
お友だちだいすき
 
 
 
蛍╋
 
 
お菓子がわらわら
(´ΦдΦ`)
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013031417420000.jpg
 
 
おいしいけどもね、
 
おでぶのいっぽペンギン
 
 
机のうえ
 
台所
 
うちの部屋
 
行くとこ全部にお菓子がペンギン
 
正直今日
お菓子しか食べてないペンギン
 
あとポーチももらったドキドキ
 
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013031417460000.jpg
 
ブランドものドキドキ
 
うれしい///
 
 
 
うは、
 
 
ほたる╋