ナ ツ イ ロ (・ε・)♀ -14ページ目
 
 
 
 
はろーぅ(´゜д゜`)ノ
 
ホワイトデーのあとに
しのちゃんから
お菓子貰っちゃったから
 
 
お返し作んなきゃ思って
 
アップルパイ焼きまーしたフ ユ イ ロ (・ε・)♀-6__NF9fU1cxaFoyVXdORGt3.gifフ ユ イ ロ (・ε・)♀-20090412143856.gif
 
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013032514090001.jpg
 
お返しにしては
ちょっとでかかったかな
(´-д-`)?
 
 
、、、おいしいフ ユ イ ロ (・ε・)♀-image0022.gif
 
 
 
ほたる╋


家族でどこかに
行くとゆわれて

なにか暗く
変なコスプレした
町に連れてかれた


ママはなぜか楽しそう

そしてうちらは
走り出す

走ってるあいだ
青い顔した人に
睨まれた気がした

その瞬間
うちらは飛んだ、

下を見ると
白いゾンビがわらわら
してた


怖かった

しかも
途中でなぜか飛べなくなって
階段のところに降りた


周りは白いゾンビだらけ

上も下も逃げ場がない

こっちに歩いてくる
ゾンビを見て

うちは恐怖で
悲鳴がでた


すると
ゾンビのからだが
膨らんだ


白いゾンビだと
思ったけど

よく見ると
白い風船を全身に
かぶったゾンビだった


うちがまた悲鳴を
あげると

また白い風船が
膨らみ、割れた

風船が割れたゾンビは
その場に倒れた


そのあとは
必死に悲鳴をあげて
ゾンビを倒し続けた



ってゆう夢をみた


蛍╋

 
 
はろー(´`)ノ
 
今日もやすみーっ
 
春休みだからねペンギン
 
 
なのに先生に呼ばれて
学校行った(´;д;)
 
ロッカーのかぎ
無くしたからね、
 
 
うえーんペンギン
 
いろんな先生に
笑いながら
何やらかしたんだ的なこと
ゆわれた、ペンギン
 
 
のぶさんに
笑いながらほんとにもう、
と言われた、ペンギン
 
 
なんかそういうこと言う
先生はみんな
離任しちゃう気がした
 
好きな先生ばかり
いなくなるから
 
 
かなしくなるね
(´ΦдΦ`)
 
もっといい子で
いればよかった
 
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013032122010000.jpg
 
 
ブラン可愛かったから
即買い(^O^)!
 
久々に食べたドキドキ
 
 
うまいぃぃい
 
 
 
 
ほたる╋