ナ ツ イ ロ (・ε・)♀ -13ページ目


こんこん(´゚д゚)ノ


今日離任式だったペンギン

悲惨だったペンギン


学校来て
お腹痛くなって

でも耐えて
離任式がんばったけど

痛すぎて泣けてきたから
見られる前に退場ペンギン


したはずなのに
姉にバレてたペンギン

先輩にもバレてたペンギン

上からはずるいだろペンギン


とりあえず


ブーケはうちが渡したかった

悔しかったのはそれだけ

ロッカーの鍵もだし

なんか最後の最後に
迷惑かけた感じ、


心配かけてしまったペンギン

もやもや



蛍╋
 
 
 
アップルパイの
ラッピングのせようと
思ったんだけど
 
ださいなー
 
 
って思って
包装紙破りすてたフ ユ イ ロ (・ε・)♀-42__MjBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
今回はシンプルに行こう
 
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013032522440000.jpg
 
 
ってことで
リボンおんりーフ ユ イ ロ (・ε・)♀-10__NV9fWkdGMFlXUmxZMjl0WVdsc1gyRjBk.gif
 
このりぼんは手作り、
 
てか簡単だけどね
 
 
うちてきには
この形のリボンが
一番すきフ ユ イ ロ (・ε・)♀-19__MzlmNTU1.gifフ ユ イ ロ (・ε・)♀-20101202164031.gif
 
少なくても多くてもやだ
 
 
実はリボン大好きで
スクバにつけたいって
思うんだけど
 
欲張って
いっぱいつけて
 
うああ゛あ
 
ってなって
結局つけてない
 
 
いっぱいつけると
ださくなるの
 
でも一個だと
ありきたりでいやなの
 
 
うちってよくばり
 
 
 
ほたる╋
 
 
はぁい(´-д-`)ノ
 
明日離任式なので
みついでブーケ
作ってもらいましたフ ユ イ ロ (・ε・)♀-19__MzlmNTU1.gifフ ユ イ ロ (・ε・)♀-03A0264.gif
 
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013032521180000.jpg
 
まるっこくて
可愛いのをオーダー
 
かわいいけどね
 
ガーベラ中心でって
ゆえばよかったんだね
 
高そうなでかいバラ
どーんと入れられたフ ユ イ ロ (・ε・)♀-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTgy.gif
 
これで1800円←
 
 
ガーベラだったらもっと
ボリュームでたよ?
 
なんか可愛いが
大人よりの可愛いだよ?
 
 
ごめんなさい、
 
うち欲深くて
 
こうしたらもっといいのになー
とか
 
もっとよかったのになー
とか
 
思っちゃうんだよね
 
 
いやでもね
 
真ん中にバラはちょっと
情熱を感じないか?
 
なんか
入院中のお見舞いでも
通じそうじゃない?
 
 
あーん
 
また文句が、、、フ ユ イ ロ (・ε・)♀-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTgy.gif
 
 
もう終わるわ、
 
可愛いおはな
だと思います
 
 
アレンジしたひと
なんかごめんなさいフ ユ イ ロ (・ε・)♀-6__NF9fU1cxaFoyVXdORGt3.gif
 
 
 
ほたる╋