ナ ツ イ ロ (・ε・)♀ -13ページ目
こんこん(´゚д゚)ノ
今日離任式だった

悲惨だった

学校来て
お腹痛くなって
でも耐えて
離任式がんばったけど
痛すぎて泣けてきたから
見られる前に退場

したはずなのに
姉にバレてた

先輩にもバレてた

上からはずるいだろ

とりあえず
ブーケはうちが渡したかった
悔しかったのはそれだけ
ロッカーの鍵もだし
なんか最後の最後に
迷惑かけた感じ、
心配かけてしまった

もやもや
蛍╋
アップルパイの
ラッピングのせようと
思ったんだけど
ださいなー
って思って
包装紙破りすてた

今回はシンプルに行こう
ってことで
リボンおんりー

このりぼんは手作り、
てか簡単だけどね
うちてきには
この形のリボンが
少なくても多くてもやだ
実はリボン大好きで
スクバにつけたいって
思うんだけど
欲張って
いっぱいつけて
うああ゛あ
ってなって
結局つけてない
いっぱいつけると
ださくなるの
でも一個だと
ありきたりでいやなの
うちってよくばり
ほたる╋
はぁい(´-д-`)ノ
明日離任式なので
みついでブーケ
まるっこくて
可愛いのをオーダー
かわいいけどね
ガーベラ中心でって
ゆえばよかったんだね
高そうなでかいバラ
どーんと入れられた

これで1800円←
ガーベラだったらもっと
ボリュームでたよ?
なんか可愛いが
大人よりの可愛いだよ?
ごめんなさい、
うち欲深くて
こうしたらもっといいのになー
とか
もっとよかったのになー
とか
思っちゃうんだよね
いやでもね
真ん中にバラはちょっと
情熱を感じないか?
なんか
入院中のお見舞いでも
通じそうじゃない?
あーん
また文句が、、、

もう終わるわ、
可愛いおはな
だと思います
アレンジしたひと
なんかごめんなさい

ほたる╋

