ナ ツ イ ロ (・ε・)♀ -12ページ目
 
 
こんっ(`ΦдΦ)ノ
 
いま東京だうっフ ユ イ ロ (・ε・)♀-42__MjBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif!
 
 
今日まじ楽しかったフ ユ イ ロ (・ε・)♀-6__NF9fU1cxaFoyVXdORGt3.gif!!
 
東京とか
一年ぶりじゃんかペンギン
 
 
まずね
109行ったフ ユ イ ロ (・ε・)♀-image0022.gifフ ユ イ ロ (・ε・)♀-03A0264.gif
 
開店10分前から
待ってたよペンギン
 
ひさびさすぎてどきどきペンギンフ ユ イ ロ (・ε・)♀-20090412143856.gif
 
 
4時間はいたかな(`∀´)
 
からの
ソラマチっ!ペンギン
 
スカイツリーだねフ ユ イ ロ (・ε・)♀-42__MjBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013033122030000.jpg
 
 
今は春カラーで
さくらいろっドキドキ!
 
めっちゃきれいっ
 
 
ソラマチでも
お買い物だねペンギン
 
あ、二重デビューしましたフ ユ イ ロ (・ε・)♀-6__NF9fU1cxaFoyVXdORGt3.gif
 
 
そのあと
夕飯でソラマチの
ココノハ行ったー、ペンギン
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013033122150000.jpg
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013033122160000.jpg
 
可愛かったドキドキ
 
うちが食べたのは
かにとアスパラの
豆乳クリームパスタ
みたいなやつ、ペンギン
 
春限定で、ぴんくいろフ ユ イ ロ (・ε・)♀-19__MzlmNTU1.gif
 
 
デザートが豆乳ぷりんペンギン
 
豆乳ばっかだなw
 
 
そのあと
ホテル行ってー
 
温泉いってー
 
いまー
 
 
明日も楽しみだあフ ユ イ ロ (・ε・)♀-19167018.gif
 
てゆか歩きすぎて
足筋肉痛w
 
 
 
蛍╋



自分のためなら
平気で嘘つけるんだね

なんで理由なんて
聞くの?


当たり前のことじゃ
ないの?

そんなの誰だっていや


なんでそういう人ばっかり
うちにまとわりつくの


男なんて
そういうもの

なんて思えて

恐怖症になりそう


好きなひとができないのも
きっと







純粋な子になりたい

嘘を見破れる子になんて
なりたくなかった


いいもん

うち女の子大好きだから


ほたる╋
 
 
おいしいパン屋さん
いってきたよーっ
 
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013032816400000.jpg
 
袋でよく見えない、、ペンギン
 
 
優柔不断で
どれ買おうか迷ったペンギン
 
結局どっちも
買うってゆうねペンギン
 
 
カスタードクリームパン
アップルパイっフ ユ イ ロ (・ε・)♀-image0022.gifフ ユ イ ロ (・ε・)♀-20090412143856.gif
 
 
そしたらおまけで
ベリーベリーパン
もらったっドキドキ!
 
なんだっドキドキ
しあわせっドキドキ
 
 
あとクッキーとラスクもドキドキ
 
 
いただきフ ユ イ ロ (・ε・)♀-6__NF9fU1cxaFoyVXdORGt3.gif
 
 
ほたる╋