こんっ(`ΦдΦ)ノ
いま東京だうっ
!
今日まじ楽しかった
!!
東京とか
一年ぶりじゃんか

まずね
109行った

開店10分前から
待ってたよ

ひさびさすぎてどきどき


4時間はいたかな(`∀´)
からの
ソラマチっ!

スカイツリーだね
、
今は春カラーで
さくらいろっ
!
!めっちゃきれいっ
ソラマチでも
お買い物だね

あ、二重デビューしました
そのあと
夕飯でソラマチの
ココノハ行ったー、

可愛かった

うちが食べたのは
かにとアスパラの
豆乳クリームパスタ
みたいなやつ、

春限定で、ぴんくいろ
デザートが豆乳ぷりん

豆乳ばっかだなw
そのあと
ホテル行ってー
温泉いってー
いまー
明日も楽しみだあ
てゆか歩きすぎて
足筋肉痛w
蛍╋



