なるべく楽しく
生きてゆく為に
傷つきやすい胸は
捨ててしまおう
なるべく誰一人
傷つけないように
悪いところ見つける目も
潰してしまおう
もう誰ひとり
失わないように
災いの元の口も
縫ってしまおう
悪口が二度と
聞こえてこないように
両手で耳をふさぐよ
もうすぐなれるはず
思い描いてた理想の僕に
このままいらないものを
捨てていけば
もうすぐなれるはず
ありがとうさよなら
今までのいびつな僕よ
そのままの君じゃ
生きていけなくて
だからここで
手を振るよ
行き交うひとに
置いていかれぬように
自分の足で歩くのも
やめてしまおう
なるべく早く
答えが出せるように
悩んでるこの頭もいらないや
もうこれ以上
捨てるものがなくなって
完璧な人間に
なれたならば
さて何をしよう
さて何をしようか
なんだろう
何もないや
僕はこんなものに
なりたかったのか
ここには誰一人
自分さえいないのに


!
!