ナ ツ イ ロ (・ε・)♀ -11ページ目


なるべく楽しく
生きてゆく為に
傷つきやすい胸は
捨ててしまおう

なるべく誰一人
傷つけないように
悪いところ見つける目も
潰してしまおう

もう誰ひとり
失わないように
災いの元の口も
縫ってしまおう

悪口が二度と
聞こえてこないように
両手で耳をふさぐよ

もうすぐなれるはず
思い描いてた理想の僕に
このままいらないものを
捨てていけば
もうすぐなれるはず

ありがとうさよなら
今までのいびつな僕よ
そのままの君じゃ
生きていけなくて
だからここで
手を振るよ


行き交うひとに
置いていかれぬように
自分の足で歩くのも
やめてしまおう

なるべく早く
答えが出せるように
悩んでるこの頭もいらないや

もうこれ以上
捨てるものがなくなって
完璧な人間に
なれたならば
さて何をしよう
さて何をしようか
なんだろう
何もないや

僕はこんなものに
なりたかったのか
ここには誰一人


自分さえいないのに
 
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-20130401092404.jpg
 
うちは右、フ ユ イ ロ (・ε・)♀-6__NF9fU1cxaFoyVXdORGt3.gif
 
今日の思い出in浅草っフ ユ イ ロ (・ε・)♀-42__MjBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
てか画質悪すぎて
顔全然見えないフ ユ イ ロ (・ε・)♀-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTgy.gif
 
 
次はいつになるのかな、
 
 
 
ほたる╋



はぁい(´゚д゚`)ノ

ひさびさに
都会にいる蛍ですペンギン


帰宅なう(泣)

夕飯までに家に
帰りたいんだってペンギン


運転大変だもんね、

てか今日の朝食の
シナモントースト
すこぶるうまかったラブラブ!!

やばいね

朝から楽しくなったわw

てゆか今日も
お買いものいったよーいペンギン


昨日買った
おにゅうの靴でドキドキ!

まじ田舎やだわ、


あの靴の種類の無さね
(´д`)



んでまず浅草いったーペンギン

浅草神社でお参り
してきた←


からの新宿ーペンギン

H&M行ってきた、ペンギン

さすが安いっ
かわいいっ
シンプルな感じがすきっ


感動してた
心の中ではしゃいでたペンギン

ベルトとか
種類いっぱいあって衝撃ペンギン


かわいい色
見っけた(´Φ∀Φ`)

そのあとGU行って
素通りしてー

わあわあやって
車もどってー


帰宅なう、

んでお昼は
モツ煮と抹茶ラテみたいなペンギン


昨日と今日で
10時間は歩いてたね、

とゆうより買い物してたペンギン


旅行っ!ってゆうより
買い物に来た感じペンギン

てゆか正直
遊園地より買い物のほうが
好きかもしんないw

めっちゃ
楽しかった(((゚д゚;)


ずっと立ちっぱで
足ぱんぱんー、


ほたる╋