╋どうすればいいどうすればいいの、そんなことわがままなんだってわかってる分かってるけど甘えてしまう、頼ってしまう、自分がいやだようちが通る道はいつも逃げ道、いま選んだことだって拒むことから逃げたそこまでわかってるのになんでできない?