ナ ツ イ ロ (・ε・)♀ -9ページ目
 
 
昨日のはなし、ペンギン
 
 
昨日は5時おきで
じゃがいもの種うえ
いてきた(´д`;)
 
だるかったペンギン
 
んで、9時ごろおわって
 
お風呂入って
 
シフォンケーキとカボチャチーズケーキ
くって
 
 
姉とままと
美里町いったペンギンDASH!
 
くるみの樹にいったよフ ユ イ ロ (・ε・)♀-6__NF9fU1cxaFoyVXdORGt3.gif
 
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013050508100000.jpg
 
 
釜やきピザフ ユ イ ロ (・ε・)♀-19__MzlmNTU1.gifフ ユ イ ロ (・ε・)♀-image0024.gif
 
おいしかったけど
カメムシめちゃいた
 
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-19__aW1hZ2UwMDM3.gif
 
 
 
んでアピタいって
うだうだして
 
ABCマートいって
ローファーかって
 
NOVAいって
プリとって
 
 
きたくフ ユ イ ロ (・ε・)♀-42__MjBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
からのカラオケフ ユ イ ロ (・ε・)♀-42__MjBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
 
カシスとウーロン杯だけで
うっだうだになったね
 
ろれつがw
こえがw
 
あとうち
怒ってた気がするフ ユ イ ロ (・ε・)♀-6__NF9fU1cxaFoyVXdORGt3.gif
 
 
ほかも酔ってて
いきなりがち泣き
してて
 
はたいてキレてた
 
うちなんで
普通に見てたんだw
 
 
11時までうたって
 
そのあとなんでか
スナックいってたね
 
社会見学とかゆって
 
 
そこでも結局カラオケペンギン
 
んで帰ったの2時で
 
今日6時におきたペンギン
 
 
4時間しか寝てないフ ユ イ ロ (・ε・)♀-6__NF9fU1cxaFoyVXdORGt3.gif
 
きもちわるい、
 
 
 
 
ほたる╋


邪魔しないで



嫌になるとすぐ
手紙してしまう人がいる

たぶん、
さみしいから

迷惑だよねきっと


返事が遅いと
もっとさみしくて

うちがいま
そばにいたいひとは

いつの間にかわかってて


もっと話してたいけど

あっちはいつも
友達といっしょ、


うちもうまく
喋れてないけど

でもそれよりも
ただ一緒にいたいひと


じぶんのことは
あまり喋らなくて

あまえないから


うちに
あまえたくなったり

さわりたくなったり
するんだって


だからそれをなおせば

うちのことちゃんと
知ったひとが

うちのことちゃんと
好きになってくれて

うちと付き合いたいって
思ってくれるのかな


さみしいって
よくおもうし

ひとより寂しがりや
なんだって

ひとりになると
冷蔵庫あさって
暴食してた自分をみて

わかってるけど


うちじしん
あまえてるんだと
思ってたことは

だれでも
やってることだったり
するんだよね


自分のこと話すのも
すきじゃない

なんでかわかんないけど


自分のことなんて
話すもんじゃないって
誓った記憶がある


あと、
勇気が足りないのかな

いろんなものが
たりないね


でも性格悪いなとか

自己中なんだなとか

ひとよりよくわかる


変な才能だと
自分でもおもうよ

てゆかむしろ
いらない才能だよね

いらいらするから


うちがそばにいたいひとは
返信がおそい


だから2、3通で
寂しくなくなっちゃうんだよね

ほんと迷惑なひとだなうち



ほたる╋


やほー(´ΦωΦ`)

居酒屋わずで
目がぎらぎらだから
ブログ書いてみたりしてねペンギン


てかすぐ未成年ってばれて
カシス飲めなかった

こーゆーときに
童顔は使えないよね

いっこ違いの姉は
ばれなかったのに


むぅ



てかさっきまで
やきとり食ってたw

軟骨うまかったよペンギン

おやじくさいねうち


いやでも
夜はたのしいよねペンギン

たのしかったし


カラオケの予定まで
入れちゃったしドキドキ

うは、たのしみ


GWだいすきペンギン

早く大人になりたい




ほたる╋