ナ ツ イ ロ (・ε・)♀ -9ページ目
昨日のはなし、

昨日は5時おきで
じゃがいもの種うえ
いてきた(´д`;)
だるかった

んで、9時ごろおわって
お風呂入って
シフォンケーキとカボチャチーズケーキ
くって
姉とままと
くるみの樹にいったよ

おいしかったけど
カメムシめちゃいた
んでアピタいって
うだうだして
ABCマートいって
ローファーかって
NOVAいって
プリとって
きたく

からのカラオケ

カシスとウーロン杯だけで
うっだうだになったね
ろれつがw
こえがw
あとうち
怒ってた気がする

ほかも酔ってて
いきなりがち泣き
してて
はたいてキレてた
うちなんで
普通に見てたんだw
11時までうたって
そのあとなんでか
スナックいってたね
社会見学とかゆって
そこでも結局カラオケ

んで帰ったの2時で
今日6時におきた

4時間しか寝てない

きもちわるい、
ほたる╋
邪魔しないで
嫌になるとすぐ

してしまう人がいる
たぶん、
さみしいから
迷惑だよねきっと
返事が遅いと
もっとさみしくて
うちがいま
そばにいたいひとは
いつの間にかわかってて
もっと話してたいけど
あっちはいつも
友達といっしょ、
うちもうまく
喋れてないけど
でもそれよりも
ただ一緒にいたいひと
じぶんのことは
あまり喋らなくて
あまえないから
うちに
あまえたくなったり
さわりたくなったり
するんだって
だからそれをなおせば
うちのことちゃんと
知ったひとが
うちのことちゃんと
好きになってくれて
うちと付き合いたいって
思ってくれるのかな
さみしいって
よくおもうし
ひとより寂しがりや
なんだって
ひとりになると
冷蔵庫あさって
暴食してた自分をみて
わかってるけど
うちじしん
あまえてるんだと
思ってたことは
だれでも
やってることだったり
するんだよね
自分のこと話すのも
すきじゃない
なんでかわかんないけど
自分のことなんて
話すもんじゃないって
誓った記憶がある
あと、
勇気が足りないのかな
いろんなものが
たりないね
でも性格悪いなとか
自己中なんだなとか
ひとよりよくわかる
変な才能だと
自分でもおもうよ
てゆかむしろ
いらない才能だよね
いらいらするから
うちがそばにいたいひとは
返信がおそい
だから2、3通で
寂しくなくなっちゃうんだよね
ほんと迷惑なひとだなうち
ほたる╋
やほー(´ΦωΦ`)
居酒屋わずで
目がぎらぎらだから
ブログ書いてみたりしてね

てかすぐ未成年ってばれて
カシス飲めなかった
こーゆーときに
童顔は使えないよね
いっこ違いの姉は
ばれなかったのに
むぅ
てかさっきまで
やきとり食ってたw
軟骨うまかったよ

おやじくさいねうち
いやでも
夜はたのしいよね

たのしかったし
カラオケの予定まで
入れちゃったし

うは、たのしみ
GWだいすき

早く大人になりたい
ほたる╋

