╋どういうことぬ | ナ ツ イ ロ (・ε・)♀
 
 
昨日のはなし、ペンギン
 
 
昨日は5時おきで
じゃがいもの種うえ
いてきた(´д`;)
 
だるかったペンギン
 
んで、9時ごろおわって
 
お風呂入って
 
シフォンケーキとカボチャチーズケーキ
くって
 
 
姉とままと
美里町いったペンギンDASH!
 
くるみの樹にいったよフ ユ イ ロ (・ε・)♀-6__NF9fU1cxaFoyVXdORGt3.gif
 
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-2013050508100000.jpg
 
 
釜やきピザフ ユ イ ロ (・ε・)♀-19__MzlmNTU1.gifフ ユ イ ロ (・ε・)♀-image0024.gif
 
おいしかったけど
カメムシめちゃいた
 
 
フ ユ イ ロ (・ε・)♀-19__aW1hZ2UwMDM3.gif
 
 
 
んでアピタいって
うだうだして
 
ABCマートいって
ローファーかって
 
NOVAいって
プリとって
 
 
きたくフ ユ イ ロ (・ε・)♀-42__MjBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
からのカラオケフ ユ イ ロ (・ε・)♀-42__MjBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
 
カシスとウーロン杯だけで
うっだうだになったね
 
ろれつがw
こえがw
 
あとうち
怒ってた気がするフ ユ イ ロ (・ε・)♀-6__NF9fU1cxaFoyVXdORGt3.gif
 
 
ほかも酔ってて
いきなりがち泣き
してて
 
はたいてキレてた
 
うちなんで
普通に見てたんだw
 
 
11時までうたって
 
そのあとなんでか
スナックいってたね
 
社会見学とかゆって
 
 
そこでも結局カラオケペンギン
 
んで帰ったの2時で
 
今日6時におきたペンギン
 
 
4時間しか寝てないフ ユ イ ロ (・ε・)♀-6__NF9fU1cxaFoyVXdORGt3.gif
 
きもちわるい、
 
 
 
 
ほたる╋