昨日のはなし、

昨日は5時おきで
じゃがいもの種うえ
いてきた(´д`;)
だるかった

んで、9時ごろおわって
お風呂入って
シフォンケーキとカボチャチーズケーキ
くって
姉とままと
美里町いった



くるみの樹にいったよ
釜やきピザ

おいしかったけど
カメムシめちゃいた
んでアピタいって
うだうだして
ABCマートいって
ローファーかって
NOVAいって
プリとって
きたく
からのカラオケ
カシスとウーロン杯だけで
うっだうだになったね
ろれつがw
こえがw
あとうち
怒ってた気がする
ほかも酔ってて
いきなりがち泣き
してて
はたいてキレてた
うちなんで
普通に見てたんだw
11時までうたって
そのあとなんでか
スナックいってたね
社会見学とかゆって
そこでも結局カラオケ

んで帰ったの2時で
今日6時におきた

4時間しか寝てない
きもちわるい、
ほたる╋
