こんにちは

ニャン吉です

 

 

今朝はみんな

朝からソワソワ

 

 

長男坊は学校早退して塾は休むぞ!

と謎の宣言をし

 

 

次男坊は社会科見学を

欠席すると言い出した

 

 

そう今日は

 

 

エリザベスお嬢の

退院日

 

 

 

 

 

 

 

 

一時帰宅じゃないから

 

 

と全員家から追い出して

 

 

ホームセンターでトイレシート等

色々買い込み

ストックはあるけど

しばらくは買い物も行きにくいかなと思って

 

 

ペットショップで

お祝いのケーキを買い

 

 

いざ

 

 

お迎え

 

 

え?

どこいくん?

帰れるん?

 

 

みたいな顔したお嬢を車に乗せ

家までドライブ

 

 

1分だけど

信号ひっかからなかった

 

 

10日ぶりに帰宅したお嬢は

 

 

手の裏を手術したことを忘れさせるかのように

 

 

大暴れ

 

 

久しぶりの自由を満喫しておりました笑

抜糸もまだっすよー

悪化したらどうすんねーん

 

 

でもやっぱり

お嬢なりに思うところはあったんだよね

 

 

しばらくは

ニャン吉が移動するたびに

後ろをついて歩いてました

正確に言えばカラーでどつきながらだけど笑

 

 

他に入院していたわんこの中には

人がくるとめっちゃ吠える子もいたし

手術が混みあってるって言ってただけあって

ケージはわりと満室気味

 

 

なかなか落ち着いて

爆睡も出来なかったのかもしれない

 

 

ってことで

 

 

大イビキで爆睡なう

 



 

今日ホームセンターで買ってきた

我が家の食卓の下にシンデレラフィットする

ホットカーペット

水ぶきも出来るしわんこ家庭に嬉しい感じ

 

 

案の定

 

 

定位置になりそうです笑

 

 

しばらくは通院も続きますが

完治するまで

頑張るぞー