保育士ワーママにゃにたんですニコ

現在フルタイムで働いています時計

主人と男の子と女の子の4人暮らし家

毎日明るく笑顔で過ごしてます音符

10日で400人にフォローされたTwitterキラキラ
ダウンダウンダウン
@nyanitan

 

 

私はたまに応援で、0歳児さんのクラスに入ることがあるよウインク

 

 

 

0歳児クラスの先生が手薄な時のサポート筋肉

 

 

 

0歳児さんたちはとってもかわいいラブラブラブ

 

 

 

けど人見知り真っ盛りなんだよねショボーン
 
 
 
保育園0歳児の巧みな生きる術
 
 
 
だから普段クラスになかなか入ってこない私が入ってくると一瞬にしてザワつく
 
 
 
 
 
だれか入ってきた真顔真顔
 
 
 
 
 
なかなか担任から離れず私のところには来てくれないびっくり
 
 
 
それでも何度か入ると一応私のことはなんとなくおぼえてくれてるみたいドキドキ
 
 
 
 
 
この人見たことあるな真顔真顔
 
 
 
 
 
そんな0歳児さんたちも、あの子たちなりに先生の順位を決めてるみたい王冠2
 
 
 
担任がいる時は来てくれない子も、担任がいなくなると
 
 
 
 
 
しょうがない
この人のところにいよう真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
と言わんばかりにこちらに来てくれますあせる
 
 
 
これも生きていく術ですねキラキラ
 
 
 
たくましい照れ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

 

 

 

にゃにたんでした照れ