保育士ワーママにゃにたんですニコ

現在フルタイムで働いています時計

主人と男の子と女の子の4人暮らし家

毎日明るく笑顔で過ごしてます音符

10日で400人にフォローされたTwitterキラキラ
ダウンダウンダウン
@nyanitan

 

 

わが家の小学生の娘はママである私のことが大好き照れ

 

 

 

ご飯は隣の席で一緒パスタ

 

 

 

お風呂も一緒温泉

 

 

 

寝るときも同じ布団で一緒お月様

 

 

 

とにかく家の中のどこにいてもドラクエのパーティのようについてくるふたご座

 

 

 

そんな娘は私によく手紙を書いてくれるニコニコ

 
 
 
ママへ 大好きだよピンクハート

ママ すき!ピンクハート

ママ 結婚しようピンクハート

ママがいるから幸せですピンクハート
 
 
 
たくさん手紙をくれるのお願い
 
 
 
小学生の娘、お父さんへの手紙が衝撃
 
 
 
それを見ていたうちの旦那さんが
 
 
 
パパにも書いてよ!真顔真顔
 
 
 
そう言われて書いた娘の手紙がこちら
ダウンダウンダウン
 
 
 
小学生の娘からお父さんへの手紙が衝撃
 
 
 
パパへ ママ好き
 
 
 
旦那さんの反応が

 

 

 

ゲローゲローゲロー

 

 

 

しかもメモ用紙で上ちょっとだけ破けてるし笑い泣き

 

 

 

催促しなけりゃよかったとのこと。。。

 

 

 

愛されてるのね、私照れ

 

 

 

\ひんやりマスク/

 

 

 

 

\熱中症対策に/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

 

 

 

にゃにたんでした照れ