保育士ワーママにゃにたんですニコ

現在フルタイムで働いています時計

主人と男の子と女の子の4人暮らし家

毎日明るく笑顔で過ごしてます音符

10日で400人にフォローされたTwitterキラキラ
ダウンダウンダウン
@nyanitan

 

 

天気のいい日はやっぱり気持ちがいいよね照れ

 

 

 

子ども写真のベストショットカメラ
 
 
 
あなたはどうしてるはてなマーク
 
 

いい表情の写真撮るのって難しいよねぇ~あせる
 
 
 
子どものメチャいい表情を撮れる遊び
 
 
 
 
子どもたち楽しい時はキラキラした瞳で体から喜びが弾け出てるんだよね爆笑キラキラ
 
 
 
そんな喜び弾ける遊びが『シャボン玉』ですふたご座
 
 

膨らむ瞬間を見つめる眼差しは最高お願い
 
 

追いかける姿もカワイイラブラブラブ
 
 

今日みたいな晴れた日だとよりベストだよ晴れ
 
 
 
ぜひぜひお試しあれぇ~ウインク

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

 

 

 

にゃにたんでした照れ