保育士ワーママにゃにたんですニコ

現在フルタイムで働いています時計

主人と男の子と女の子の4人暮らし家

毎日明るく笑顔で過ごしてます音符

10日で400人にフォローされたTwitterキラキラ
ダウンダウンダウン
@nyanitan

 

 

子育てみんなはどうしてるはてなマーク

 

 

 

子どもって遊びが退屈になると大人のしてほしくない事してくれるよねぇ照れ
 
 
 
しかも突然おもむろにびっくり
 
 
 
一瞬のスキをついてワザとかっ!!てタイミングで始まります
ダウンダウンダウン
 
 
 
大人のしてほしくないことは子どもの楽しいこと
 
 
 
イエローハートトイレで連続お水流しトイレあせる
イエローハートハンドソープの連続押しおいで
イエローハート机の上によじ登ってみたりにやり
イエローハートノーオムツでウロウロヒヨコ足あと
イエローハート走り出すー走る人
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
なんだかおもしろくなってきたお願い
 
 
 
箇条書きにすると逆に楽しい事が見えてきたグラサン
 
 
 
これを保育に活かせばいいのかひらめき電球
 
 
 
逆転の発想ってスゴイキラキラ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

 

 

 

にゃにたんでした照れ