まぜ麺の後、カフェへ♡ | ソウル♡カンナムにゃんこの日記

ソウル♡カンナムにゃんこの日記

ソウルで韓国年下夫とバタバタ暮らしています。
日々の色々なことを書いていきたいです♡

まぜ麺を食べた後下矢印

 

 

本当は、クロッフルがおいしい(らしい)お店に行く予定だったんですが・・・

 

お店に着いたら、真っ暗滝汗 お店、8時まででしたタラーその時、8時40分あせる

 

クロッフルの気分だったけど

 

仕方なく??家の近くのよく行くTERAROSA COFFEE ポスコセンター店へランニング

 
いつも綺麗な生花が飾られているキラキラこんなコーヒーショップ珍しくない!?

 

私は、前回夫が飲んでいておいしかったラブラブピウラブランコアイスチョコレート

ビターでおいしいドキドキ

レモンケーキもピンクハートさわやかな甘さ乙女のトキメキ

 

夫は、前回食べて気に入ったパンナコッタをリピートポーン

 

そして、ミントレモネードこちらもさっぱり音譜

 

毎回、同じようなオーダーアセアセアセアセ

 

割り引きパンも忘れず購入がま口財布

今回は、チョコデニッシュ??2個

 

中のチョコ少なかった笑い泣き

 

後日、クロッフルを食べに行きましたルンルン

また、次のブログでクローバー

 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ