いつものカフェでお茶♡ | ソウル♡カンナムにゃんこの日記

ソウル♡カンナムにゃんこの日記

ソウルで韓国年下夫とバタバタ暮らしています。
日々の色々なことを書いていきたいです♡

ウチの近所で一番よく行っているカフェコーヒー

 

何度も書いていますが

 

TERAROSA COFFEE ポスコセンター店ランニング夫は近所が大好きドキドキ

 

私はカフェコーヒーに行きたいけど

 

夫は出かけたくない時

 

そんな時いつもTerarosa Coffee(テラロッサコーヒー)

 

今日は何食べよう音符

 

スイーツ選んでからショートケーキ飲み物選びます

レモンケーキも好きだけど・・・

 

クルミのタルトもラブラブ

 

結局、初めて見たピンクハートテラロッサパンナコッタサマー(期間限定?)

 

そして、いつものチョコバー何度食べてもあきないラブラブ

 

甘いものに甘い飲み物は嫌なので

 

ハイビスカスティーをハイビスカス 夫はピウラブランコアイスチョコレート??

 

前はベネズエラアイスチョコレートだったけど産地が変わった!?

 

前のアイスチョコレートより少しビターであっさりキラキラ私は新しいのが好み音譜

 

パンナコッタも生ブルーベリーが大きくてポーン

中にもたっぷり入ってる美味し~アップ

 

いつも思うけど、テラロッサのスイーツショートケーキ

 

コーヒーチェーンの中では断トツ乙女のトキメキだと思うのは私だけ??

 

そもそも、コーヒーチェーンなの?店舗数少ないけど汗

 

コーヒーの他に、紅茶も売ってた気になるあせる

 

そして、夕方行くといつも30%引きのパンを購入がま口財布

全粒粉のモーニングロールを2袋アセアセ

 

夫が、安くなってたエシレバターを3つも買ってきたのでタラーそんなにいる??

 

いただき物のジャムと一緒においしく消費しよう音符