コンビニランチとその他色々 | ソウル♡カンナムにゃんこの日記

ソウル♡カンナムにゃんこの日記

ソウルで韓国年下夫とバタバタ暮らしています。
日々の色々なことを書いていきたいです♡

いつもプライベートではゆっくりお茶コーヒーしたりしてますが

 

仕事中は、そんなに忙しいわけじゃないのにタラー

 

ランチタイムとか朝にちょうど仕事してることが多くてアセアセ

 

ゆっくりご飯食べてる時間が無いチーン

ゆとりがない生活汗

 

ナイフとフォーク5分、10分とかの場合もあるので

 

その時は下矢印カロリーバランス

 

カロリーメイトをまずくしたみたいな感じ私はナイフとフォークこだわりないのでOK

 

時間があったらサンドイッチとか

先日上矢印ヨーグルトが1+1だったのでルンルン

 

買物中、こんなものを発見

プルダックの歯磨きセットメラメラ 辛いの??

 

こんな美味しそうなアイスも酔っ払い

 

今度、夫の留守にこれ食べよう音符 

Paul Bassett ポールバセットのアイスハート

 

BTSのTマネーカード

下矢印ホビのはたくさんあったけど・・・

ナムのは1枚だけ 売れたの??

 

夫が大好きなコブクチップ チョコチュロス味に似たお菓子滝汗

 

夫が好きそうなコプチャン味

 

地球グミの新しいシリーズ??

ちょっと興味あるキラキラ美味しいそうですラブラブ夫曰く

 

ホント、日本でも韓国でもコンビニが無いと生きていけない笑い泣き