コンデイックで汁無し担々麺とまぜ麺♡ | ソウル♡カンナムにゃんこの日記

ソウル♡カンナムにゃんこの日記

ソウルで韓国年下夫とバタバタ暮らしています。
日々の色々なことを書いていきたいです♡

先週、「マツコの知らない世界」

 

真夏に美味しい麺SPラーメンを見てテレビ

 

まぜ麺冷やし中華が食べたくなった酔っ払い

 

夫に見せたらテレビ夫は「冷やし中華食べたい!

 

韓国で冷やし中華食べられるところを探し始めたスマホアセアセ

 

そして、コンデイックの638DENO탄탄면さん下矢印発見目

※ネットよりお借りしました。

 

前の日夫が、「汁無し担々麺と冷やし中華とまぜ麺を頼んで2人で分けよう!!ポーンって言ってたけどタラー

 

当日、お昼ご飯食べ過ぎて「やっぱり3つは多いかもチーンってそりゃそうでしょあせる

おじさんが一人でやってる小さなお店

キレイでしたキラキラ

 

大企業をリタイアして始めたって感じだった

私の勝手な想像ですあせる

 

夜の8時くらい、お客さんは私達だけでした安心ドキドキ

 

夫は冷やし中華が食べたかったのに

冷やし中華は人気が無くてやめたらしいチーン

確かに韓国では受け悪そう汗

 

この日はメニュー3つだけポーントッピングのパクチーも無かったあせる

 

なので、汁無し担々麺下矢印温泉卵トッピングしました音譜

 

そして、まぜ麺下矢印

とても丁寧に作られてて美味しかった酔っ払い 

 

「マツコの知らない世界」では麺屋はなびさん下矢印が紹介されてて

 

麺屋はなびさんも美味しかったけど・・・

 

私は、今回の638DENO탄탄면さんの方が麺が細くて、量がちょうどよかったから、食べやすかったピンクハート

 

夫は、麺屋はなびの方が「味が濃くておいしかった」と人それぞれあせる

 

チャムシルのロッテデパートの博多文庫で食べたまぜ麺も美味しかったような・・・下矢印

去年、食べた時カメラ

 

前、まぜ麺にハマってた時期があったけど

 

前すぎて味が思い出せない滝汗

 

夫が、その日胃の調子が悪かったことも

 

私が、その日すごくお腹が空いていたことも関係してる?

 

おまけ

638DENO탄탄면さんの近くに下矢印お好み焼き屋さんがラブラブ

お客さん、いっぱいだったアセアセ美味しいのかな??

 

そして、かつらのお店がポーン 韓国語で「かつら」は가발(カバル)

禿げは대머리(テモリ)

 

日本だと、たまにスキンヘッドにしててかっこいい人もいると思うけど

 

韓国では禿げは本当に嫌われているタラー聞いた話

 

だから植毛の技術が高いのかも!?