大学病院の歯医者へ | ソウル♡カンナムにゃんこの日記

ソウル♡カンナムにゃんこの日記

ソウルで韓国年下夫とバタバタ暮らしています。
日々の色々なことを書いていきたいです♡

先日下矢印の後

 

シンチョンにある延世大歯科大学病院

 

ヨンセ大学の歯医者へ

 

コロナの感染が広がっていて滝汗

 

行くの止めようかなと思ったけど

 

だいぶ前からの予約で

 

仕事のスケジュールも調整したので行くしかないアセアセキャンセルもできるよあせる

 

ヨンセ大学の歯医者へは

 

新村駅1番出口から無料のシャトルバスが出ています電車

いつも階段のところに人がたくさん並んでいるのすぐわかりますアセアセ

 

下矢印シンチョンの駅1番出口の下にある個性的なベンチポーン


満席のシャトルバスでヨンセ大学病院へガーン

 

バスで5分くらい??30分位早めについたけど

 

そこは臨機応変韓国スタイルキラキラ

 

直ぐにXレイに呼ばれ撮影走る人

 

そして、その技士さんに「次に行って真顔と英語で言われたので韓国語ができないと判断され汗

 

前の待合で待つこと1時間・・私も気が長いタラー

 

おかしいな??と思って受付で尋ねると

 

「えっ!ポーンずっと待ってたの!?」「次はそっちの受付に行って、どこ行くか聞いてアセアセゲッソリ

 

そして、そちらに向かうと「3階に行ってください」ゲッソリゲッソリ

 

向かうと直ぐ助手の方がアセアセ

 

大学病院の歯医者は、助手の方が話を全部聞いて右矢印

 

それを教授に説明して右矢印

 

最後に教授が来るシステムタラー教授には負担をかけない?

 

この日も、助手の方に状況を説明して

 

教授が歯を2、3分チェックして終わりゲッソリ

このチェックも雑だったあせる

 

私の思ってたのと、教授の意見は違ったけど

 

とりあえず他の科でこれから治療することに

 

何か納得はしていないけど

 

日本に帰るまでのつなぎだからいいかアセアセ

 

基本、韓国の歯医者を信用していませんタラートラウマあり下矢印ゲッソリ

ちなみに、インプラントや審美歯科の技術は高いと思いますキラキラ日本の歯医者のお墨付き

 

夫にも「大学病院は誰も指示してくれないから、自分で聞かないとダメだ!と言われましたアセアセ

 

そうだよねタラー

 

今度からは気をつけようチーン 久しぶりで忘れてた笑い泣き

 

でも、超絶かっこいいキラキラチソン似のかっこいい助手の方

※ネットよりお借りしました。

 

歳は20代くらいたぶん身長180cm以上

 

体はがっちり系、お肌すべすべ、目もどんだけ見る!?

 

最初から目が目ピンクハート直ぐ顔に出る滝汗

むっちゃ凝視してたと思う汗

 

さすがアセアセ見られるのも慣れているのか!?テキパキとお仕事真顔

 

もう一人は、もっとたぶん若くてかわいい系ラブラブ

 

だいぶ前に予約して、結局トータル2時間半くらいかかったけど私のミスも含め汗

 

目が癒されたので目キラキラ良しとしようデレデレラブラブ

 

ヨンセ大学の歯医者かっこいい人多いピンクハートちなみに保存科です

 

たぶん白衣マジックではありません

 

ご覧いただきありがとうございましたクローバー

 

下矢印関係ないですが、チャ・ウヌくんも好きなのでルンルン