久しぶりの一人ランチ | ソウル♡カンナムにゃんこの日記

ソウル♡カンナムにゃんこの日記

ソウルで韓国年下夫とバタバタ暮らしています。
日々の色々なことを書いていきたいです♡

元々、一人○○が本当に苦手ガーン

 

日本では、ほぼ無理でしたがタラー

 

韓国に来てからは

 

「私、日本人!真顔と思っているので、割と平気にデレデレ気持ちの問題??

 

それでも、一人○○得意じゃないチーン

 

コーヒーチェーンコーヒーで勉強とかは全然平気だけどデレデレ

 

一人でご飯とかは、まだちょっと・・・タラー

 

先日、仕事の後歯医者に行く予定があったので

 

どうしても、一人でご飯を食べなきゃいけないナイフとフォーク

 

なるべく美味しいものナイフとフォークを食べたいけど・・・食にこだわり無いって言ってなかった!?

 

一人で行ったことがあるお店じゃないと入りづらい滝汗

 

色々迷って、カンナムファイナンスセンター

上矢印の中にあるサボテンsaboten(豚カツチェーン)ランニング

 

サボテンと言えば豚カツですが

 

脂っこい物食べれないので大好きですラブラブが,ドクターストップ汗

 

少しならいいでしょピンクハート

 

魅力的なメニューキラキラが色々ある中下矢印盛蕎麦セット笑い泣きとんかつ屋で蕎麦汗

最初に、キャベツとごまが出てきてポーン

 

韓国では、キャベツの千切りそのまま食べる??って思ってたら

 

ドレッシング持って来てくれましたデレデレ久しぶりすぎて忘れてたアセアセ

 

盛蕎麦セットの蕎麦は・・・当然期待してはいけないタラー

 

蕎麦はぶよぶよで、つゆは薄くて甘いタラー

 

前にも頼んだから知ってた笑い泣き

 

でも、この小さいカツ上矢印やっぱりとんかつ屋だけあって美味しい酔っ払い

 

衣サックサクでお肉やわらかいピンクハート

 

これ食べに来た感じ??

キレイにキャベツも完食お願い

 

何回か来たことあるお店だけど

 

やっぱり一人だと周りが気になる滝汗誰も気にしてませんけどあせる

 

一人○○が余裕ルンルンになるまでには

 

まだまだ時間がかかりそうガーン完食しましたけどね汗

 

この後、シンチョンの延世大歯科大学病院に行きました

 

長くなったので、また後日パー

 

ご覧いただきありがとうございましたクローバー

 

下矢印お店のHP 

https://www.kalisco.co.kr/brand/saboten/story