シンチョンでカフェ迷子(-_-;) | ソウル♡カンナムにゃんこの日記

ソウル♡カンナムにゃんこの日記

ソウルで韓国年下夫とバタバタ暮らしています。
日々の色々なことを書いていきたいです♡

話が前後していますがタラー

 

先週下矢印ヨンセ大学の歯医者に行った時

 

お昼を食べた後、シンチョンで2時間くらい時間があったデレデレ

 

あまり行かないシンチョンの新しいカフェコーヒーに行きたいキラキラ

 

ホンデとかハプチョンのカフェは何軒か行ったことがあるけど

 

シンチョン、ずっと前にこの時もヨンセ大行ってから久しぶりアセアセ

 

その時は、CAFE CHLORIS(カフェクロリス) 新村本店コーヒー

※ネットよりお借りしました。
 

ここも良かったんですが、今回は新しいカフェコーヒーラブラブ

 

1番出口から歩いてウロウロ走る人

 

ホンデとかにあるアクセサリーのお店を発見したので寄り道指輪

たくさんあっていいキラキラでも、逆にあり過ぎて選べない滝汗

 

そして、またウロウロ走る人コーヒーチェーンはあるけど・・・

 

私が好きな感じのこじんまりしていて、インテリアがオシャレで乙女のトキメキスイーツと飲み物のクオリティーが高いトロピカルカクテルこだわりあり過ぎあせる

 

歩いても歩いても・・・それらしきカフェが無いチーン

 

それどころか、閉まってるお店つぶれたお店??がたくさん!!ゲッソリ

 

学生の街だからカフェいっぱいあるでしょアセアセ

 

って思ったけど、コロナで授業がオンラインになってつぶれた!?笑い泣き

 

ちょっと戻って、U-PLEXというファッションビルを発見!ポーン

ここなら、何かカフェ入ってるでしょアセアセ

この時点でハードル下がってる汗

 

1階のsephoraかわいいパックピンクハート

2階??にRENDEJA VOUS(ランデジャビュ)コーヒー

 

このカフェ、カンナムとヨンドゥンポで行ったことあるし・・・

 

そして、上にあがるとかわいい雑貨屋さんラブラブ

物欲そそられるアセアセ

 

この階にも、軽くコーヒーとか飲めそうな所はあったけど・・・タラー

 

そして、そのまま上へ

レストランはいくつかあった乙女のトキメキ

 

そのまま1番上の階までランニング 高過ぎて怖いゲッソリ

私、タワマンとかは住めないかもアセアセ

そんな予定は無い汗

 

図書館のような本屋があって本見晴らしのよさそうなカフェがあったけど・・・

メニューチェックしたら・・・あんまりだったので止めましたタラー

 

カフェへのこだわり強すぎて、カフェ迷子になってアセアセアセアセ

 

結局どこにも入れず時間にゲッソリ

 

シンチョンの駅に現代デパートがあったけど

 

ここにもスタバコーヒーしか無かった笑い泣き

 

だんだんカフェコーヒーへのこだわりが増してて

 

自分でも怖いゲッソリ