里親会ありがとうございました | 高円寺ニャンダラーズのブログ

高円寺ニャンダラーズのブログ

クラファン挑戦中!
https://for-good.net/project/1000800
高円寺ニャンダラーズは2011年に原発被災動物レスキューとしてスタートしました。現在は福島での活動経験を生かして、地元杉並や関東近隣でも保護活動をしています。



昨日は里親会でした。





お天気も良くて、とても暑い真夏日でしたが、たくさんのご来場ありがとうございます。















会場では、終始猫たちはずっとリラックスしておりましたが、


お家へ帰ると〜・・・。

やっぱり、疲れたねー。


お疲れちゃん。

写真は横川SAでレスキューした白米ちゃん。

もう、グッタリの

一家総出で来てますねん。
人スタッフ、しっかり頼んます〜!
by若葉一家




7月の
「高円寺ニャンダラーズ
ねこ里親会」ご案内



⭕️緊急支援物資のお願い⭕️


ロイヤルカナン FHN マザー&ベビーキャット 母猫・子猫用 2kg


【Amazon.co.jp限定】デオトイレ 猫用 トイレ 快適ワイド 本体セット シルキーホワイト おしっこ ペット用品 ユニチャーム


Kuras 厚手 乳白ごみ袋 70L 100枚入


 
【ゆうちょ銀行から】
【口座番号】 10130-84906111
【口座名儀】 コウエンジニャンダラーズ
 
 
【他銀行からの振込は】
【店名】〇一八(読みゼロイチハチ)
【店番】018
【預金種目】普通預金
【口座番号】8490611