里親会ありがとうございました。 | 高円寺ニャンダラーズのブログ

高円寺ニャンダラーズのブログ

クラファン挑戦中!
https://for-good.net/project/1000800
高円寺ニャンダラーズは2011年に原発被災動物レスキューとしてスタートしました。現在は福島での活動経験を生かして、地元杉並や関東近隣でも保護活動をしています。

 

昨日は    恒例「高円寺ニャンダラーズねこ里親会」でした!

 

 

 

 

 

お天気にも恵まれ

 

 

 

 

 

沢山のご来場いただきました皆様、
ありがとうございます。

 

 

わざわざおもちゃを購入しに、来てくださった方もいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンダラーズ里親会は猫たちがリラックスできるよう、ゆったりとした空間で頭数を制限して開催しております。
 
とは言え、里親会から帰ってきた猫たちは疲れたのか、かなり爆睡です。

 

 

猫とは思えない格好で爆睡する可愛い玄米くんの寝姿をご覧ください。

 

 

 

 

次の里親会は6月18日です。

 

 

 

 
猫を家族に迎えたい方、大切に育てていただける里親様をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご寄付お願い出来れば幸いです

 
【ゆうちょ銀行から】
【口座番号】 10130-84906111
【口座名儀】 コウエンジニャンダラーズ
 
 
【他銀行からの振込は】
【店名】〇一八(読みゼロイチハチ)
【店番】018
【預金種目】普通預金
【口座番号】8490611 
 
 

 
 現在不足している物資です。

 

 

⚫︎お腹のゆるい子に食べさせます。
 
⚫︎お掃除で使わせていただきます。
 
⚫︎お年寄り猫に食べて貰います。
 
⚫︎お掃除に使わせて頂きます。
 

 

期間限定セール: 【Amazon Alexa 認定取得】 TP-Link ネットワークWi-Fiカメラ ペットカメラ フルHD 屋内カメラ 夜間撮影 相互音声会話 動作検知 スマホ通知 ドーム型 Tapo C200 3年保証

⚫︎病気の猫たちの見守りカメラです。
 
⚫︎通院が頻繁なので、数が足りてません。
レスキューとキャリーを分けています。
 
⚫︎投薬時や赤ちゃん猫につかいます。