ぬるはち
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

めがね

グラフィック0208001.jpg

萌え萌え(゜∀゜)!!!!!!
あややのめがねは萌えだよね~奈々っ(゜∀゜)!!!!
三宮にこのでーっかいやつが貼ってあった(^ω^)ドキドキさすがドキドキ
このCMまだ見たことなーい(´;ω;`)早く見たいにゃーあややドキドキドキドキ

やりました

070208_1228~0001-0001.jpg

やりました(゜∀゜)!!!!
私おめでとう(゜∀゜)!!!!

HY

グラフィック0109002.gif

最近とゆうか去年の終わり頃からハマってる曲があってね(^ω^)キラキラまーそれが何か当ててほしいんだけどね♪+゚笑 まー言っちゃうとHYの『AM11:00』なんだよね(o´`o)ドキドキ今まで1曲通して聴いたことなくて(カラオケでは歌う子もいっぱいいたけどね音符)、今になってようやくハマりだしました(゜∀゜)!!
なんで今まで聴かなかったかとゆうと理由がありまして…それを話して今日は寝るとするか(^ω^)音符
この曲が最盛期を迎えている頃の話。私は流行のものは避けたい派やからHYとか聴いたことなくって全然知らんかったんな(-∀-)★・゚んである日男の子からその歌詞がメールで送られてきたんよニコニコ音符!!その男の子は純粋に『AM11:00』が好きやったんやろなあ…。でもHYの歌を全く聴いたことない私がその歌詞を知っとるわけもなく…歌詞だと思わなかったのね(;・ω・)(・ω・;)
そのメールの1文め…
“ 「目を覚ましてよ」君の声がぼくを包み Yeah ”



…Yeah…
…Yeahってなに(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))!!!!!!どうしたんこの子(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;))) Yeah って…(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))!!!!!!
…と思ったわけですよ(;・ω・)(・ω・;)あせるあせる
ほんとその男の子には申し訳ないけど、冷や汗が出たよ…笑
まあそれからとゆうもの、なぜか『AM11:00』が恐くて(失礼あせる笑)聴けへんかってんよあせる!!笑
でも今になって克服できましたニコニコキラキラなんで克服できたんかもわかりません(-∀-)★・゚とりあえず良かった!!!!今度HYのアルバムでもレンタルするかな(o´`o)音符


おやすみ⊂⌒っ-д-)っ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>