ぬるはち -2ページ目

ヾ(゚∀。)(。∀゚)ノ

グラフィック1229011.gif


にゃぽ◎‘U')ノブーケ1
今日は夜がつらかったあぁ…気分悪かった(・△q`)汗ちーんって感じやったけど、ラブラブと奈々とメールしとったらだんだん復活ラブラブ!キラキラ!!おふたりさんともまりがとー(゜∀゜)!!とぅきードキドキ!!
ラブラブ…明日でとりあえず受験一段落やねニコニコキラキラがんばってε=(o*・ω・)ノドキドキ応援してるよ♪+゚

り㌃

グラフィック1226009.jpg

今日すごいリアルな夢見た(。・3・。)♪+゜すごーい昔のことがリアルに蘇ったあせる
私が中学生の頃の部活のときの話で…夏の暑い日の練習で…って長くなるからやめとこドキドキドキドキ
とリあえず、あの時の感情とかしんどさがリアル過ぎて恐かった(((゜Д゜;)))
嫌なこともいっぱいあったけど、あの時に戻ってやり直したいと思うんよ…ときどきネ(o´`o)
これからはやり直したいって思うことがないように生きていきたいものだねドキドキ

今日

グラフィック0207004.jpg

今日2/7は何の日だ(*圉′凵`pq)?ドキドキドキドキ
そうです!!
私とラブラブが初めてメールをした日なんですキラキラって知るわけないよな♪(o・ω・)ノ))笑
2年前の今日だなあ♪+゜すごい懐かしい(。゜ω゜)!!まだ1年生やったニコニコ!!美恵や亜衣がごくせんの話をよくしてたころかな?キラキラ笑…とりあえずあれからもう2年ってこと\^^/!!



それから今日は清木場俊介の新曲『天国は待ってくれる』発売日◎‘U')ノドキドキ今日とゆうこの日に幸せが重なるって偶然じゃないよねきっとドキドキキラキラ