ぬるはち -3ページ目

おさぼり

グラフィック0207002.jpg

昨日1日ブログさぼっちゃいました(ノA`)あせる受験行ってたの!!だから許そう\^^/!!

昨日はラブラブとあゆみチャンと私で受験に行きました(^ω^)笑 あゆみチャン気遣ったかな?多分そうだな(o´`o)
三宮でラブラブとバイバイして、ふたりで武庫女へε=(o*・ω・)ノひらめき電球おしゃれーな学校でしたニコニコ音符
12時で試験終わったから、武庫女の食堂(アゼリア)でお昼ご飯(-∀-)★・゜豚しゃぶ~うま~すでしたラブラブ!キラキラ
んであゆみチャンと帰って(あゆみチャン大丈夫かなあ)、そっから久しぶりにECCへ(。・∀・。)!!拓也見たらユースケ・サンタマリア思い出すぅあせる
ちょっと間勉強して、ラブラブから連絡あったから一緒に山電で帰宅◎‘U')ノドキドキ疲れてたのに悪かったかな?でも2週間ぶりくらいにふたりで話せて嬉しかったニコニコキラキラまた話そうね(^ω^)音符バイバイドキドキ
てな1日でしたドキドキ

読みづらい(;・ω・)(・ω・;)長く書きすぎた?笑

きゃむ

グラフィック0205011.jpg

なるのだ(`ω′)!!

We Will ーあの場所へー

グラフィック0205006.jpg

悲しみ降り続く
そんな時も笑っていよう

いい事ばかりじゃない
それよりも信じていよう

新しい今日のため
僕等は今たしかめあう

流した涙の数が
僕等を強くするよ



この歌詞感動やろ(´;ω;`)ドキドキドキドキこれSHUN作詞なん♪+゜ほんとSHUNも清木場俊介も素直でまっすぐ心に入ってくる詩書くよね(。Pqω・`。)めちゃ好きだ!!