おさぼり
昨日1日ブログさぼっちゃいました(ノA`)
受験行ってたの!!だから許そう\^^/
昨日は
とあゆみチャンと私で受験に行きました(^ω^)笑 あゆみチャン気遣ったかな?多分そうだな(o´`o)三宮で
とバイバイして、ふたりで武庫女へε=(o*・ω・)ノ
おしゃれーな学校でした

12時で試験終わったから、武庫女の食堂(アゼリア)でお昼ご飯(-∀-)★・゜豚しゃぶ~うま~すでした


んであゆみチャンと帰って(あゆみチャン大丈夫かなあ)、そっから久しぶりにECCへ(。・∀・。)
拓也見たらユースケ・サンタマリア思い出すぅ
笑ちょっと間勉強して、
から連絡あったから一緒に山電で帰宅◎‘U')ノ
疲れてたのに悪かったかな?でも2週間ぶりくらいにふたりで話せて嬉しかった
また話そうね(^ω^)
バイバイ
てな1日でした

読みづらい(;・ω・)(・ω・;)長く書きすぎた?笑


