ぬるはち -5ページ目

おんがく

グラフィック1229019.gif

高校卒業してしてみたいこと!!それは

MDデビュー!!!

私未だにMD持ってないのよ(^ω^)あせるこんな子他におるんかなああせる?笑 MDって何?どうやって録音するん?曲を消去できるってほんと?…と思いながらカセットテープを聴く私…\^^/笑


あ、今iPodのがほしくなってきたドキドキ

ぎゃああ

聞いて(((゜Д゜;)))!!!!さっき英文和訳の練習しとって、わからん単語出てきて…適当に書いたら…見事的中(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))!!!!!!部屋でひとり喜んだよドキドキドキドキさびしー笑

ちなみに

pessimistic
悲観的な

だよ♪(o・ω・)ノ))

ヾo゜ω゜oノ

グラフィック0131004.jpg

この小春ちゃんかわいすぎるね(Pq∀・。)ドキドキドキドキ


こんばんはニコニコ音符もうこんな時間!!1日はあっという間に終わりました◎‘U')ノキラキラ

今日は何かあったっけ?あ、前髪切ったんや(o´`o)台風思いっきり切って思いっきり失敗したよ(;・ω・)(・ω・;)やんなるね…笑 早く前髪伸びますようにグー!!大学決定までの道のりは縮まりますように(●゜∀`●)音符