ぬるはち -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるはち
個人的なもの( ノA`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
おんがく
高校卒業してしてみたいこと!!それは
MDデビュー!!!
私未だにMD持ってないのよ(^ω^)
こんな子他におるんかなあ
?笑 MDって何?どうやって録音するん?曲を消去できるってほんと?…と思いながらカセットテープを聴く私…\^^/笑
あ、今iPodのがほしくなってきた
ぎゃああ
聞いて(((゜Д゜;)))
さっき英文和訳の練習しとって、わからん単語出てきて…適当に書いたら…見事的中(((゜Д゜;)))(((゜Д゜;)))
部屋でひとり喜んだよ
さびしー笑
ちなみに
pessimistic
悲観的な
だよ♪(o・ω・)ノ))
ヾo゜ω゜oノ
この小春ちゃんかわいすぎるね(Pq∀・。)
こんばんは
もうこんな時間!!1日はあっという間に終わりました◎‘U')ノ
今日は何かあったっけ?あ、前髪切ったんや(o´`o)
思いっきり切って思いっきり失敗したよ(;・ω・)(・ω・;)やんなるね…笑 早く前髪伸びますように
大学決定までの道のりは縮まりますように(●゜∀`●)
笑
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする