青い首輪 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


青い首輪のキジトラくん



無事におうちに帰れました!!



元気なわんちゃんと

フレンドリーな黒猫さんがお出迎えうしし

で、

キジトラくんは…

写真を撮る間もなく
消えました( ̄▽ ̄;)

おうちの方とも
よくお話しをして

もう二度と
外には出さないようにしますと
約束してくれました

ホントゆーとね
連れて行くまで
かなり不安だったんです

保護した場所が場所だけに…

でも



お会いして
お話しして
安心しました

この子はちゃんと愛されてたんだ

まさむねくん、よかったねニコニコ

この子は臆病で人見知りで
宅配便が来ただけで
にげちゃうんです

って…

でも、とらじろう家では
出会って数時間の猫さらいのおばちゃんに
ゴロスリしてましたけどうしし

おうちの顔とお外の顔
猫さんも使い分けてるのかもね(笑)
まさむね、もうお外に出ちゃダメだよ


不思議がいっぱいだった
今回の迷子猫騒動

ハッピーエンドでよかった~


ご同行くださったpoodle pootaさん
ありがとうございましたぺこり





寒さの中さ迷っている
迷子の子たちがたくさんいます

はやくおうちに帰れますように。。