お引っ越し | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


らっきぃさん
おひとりさまでは寂しいので
陽当たり良好の保護っ子部屋(通称じゃっく部屋)に移動しました
ちょっぴりご不満?

ま、いつものしかめっ面ですけどね(^o^;)


あたしきいてないわょむかっ


まぁまぁまぁ、、(^o^;)


じゃっくも林くんも
保護場所そう遠くはないし

しかめっ面だけど
よろしくね


室長じゃっく

最近は出張が多く
リビングでうちの子になりすましてます(笑)



今日のみにゃさん

わっかるかな~??(笑)
(こたえは最後に)


オマケ

ストーブを独り占めするみにゃとさん
( *´艸`)


門松門松門松










門松門松門松



今日のみにゃさんの答え

(前列左から) ほりぃ、きゅうぶ、しちぶ、いぉん、くも
(後列左から) もんちゃん、じゃっく、ぷっちー

当たった方~
おめでとう!!うしし