願いは届く♪(追記あり) | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

 
 
いつもの公園給餌
 
 
 
 
みにゃさん
あけましておめでとう
 
 
 
 
一応、おせち風(笑)
 
 
 
 
なんてやってたら
 
 
 
 
待ちきれにゃ~い
 
(追記)
1年前まで
 みにゃとはここでゴハンをもらってました
みにゃとを保護した数週間後
この場所で惨殺事件がおこりました
あの時みにゃとを保護してなければ
たぶんみにゃとは殺られてたと思います
 
この子は1ヶ月くらい前に
どこからか流れてきた?手術済みの子
ガリガリで酷い介せんだったのですが
投薬のおかげでずいぶん綺麗になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


いつもここの場所にいた
ソックスちゃんは
12月の初め頃
車にひかれてなくなりました
年明けには
おうち猫になれる予定だったのに…なみだ

(追記)
じゃっくもこの辺りをウロウロしてました
ゴミ置き場を漁っている姿をみて
胸が痛くなりました

 
いつも公園周辺の子たちに
あたたかいご支援、応援
ありがとうございます
 
 
みんな
一生懸命生きてます
 
 
明日また会えるかわからない
過酷な生活
 
 
無事に一年過ごせますように。。
 
 
 
 
公園周辺の給餌が終わって
林くんたちのいた
松林ポイントと呼んでいる場所へ寄りました
 
 
鳴き声がして
ビューンと誰か横切った??
 
 
 
目
 
 
 
 
追いかけてみつけたのは
 
 
 
 
 
 
 
青い首輪を着けた子叫び
 
 
 
 
こんなところになんで???
 
 
 
 
明日会えるかわからない…
今日ぜったい連れて帰ろう
 
 
 
でも
ほかくきないし
どうやって…
 
 
 
 
あ!
 
 
 
 
わたし、昨日お願いしたんだ(笑)
 
 
 
 
 
 
天使の羽ちちんぷいぷいのぷ~い天使の羽
 
 
 
 
 
 
 
わーい!お願い届いちゃった音譜
てなわけで無事保護できましたウインク
 
 
 
お外では
警戒してたけど
 
ほんとはとってもアマアマさんみたいねニコニコ
 
 

首輪に連絡先が書いてあったので
飼い主さんとも連絡がとれて
明日、おうちに帰れます
 
 
ま、気になる点もありますが…
とりあえず、、
 
よっ!新入り、よかったな  byじゃっく
 
 

門松門松門松