願い | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


元旦に行ってきました



街中にありますが
とても立派な神社さんです


イケメンの狛犬さんたち

昔、何度か行った事がありますが
お正月に行くのは初めて

激混みでしたあせる
お正月はどこもそうよね

普段なら諦めて
遠くから参拝するんですけど
今回はがんばって並びましたよ~

なぜ、ここに来ることになったかは
ちょっぴり不思議なんですが…ニコニコ

みんにゃがしあわせになるよぅ
お願いしました


みんにゃに素敵なご縁がきますように


神社のお水でお清めしてきた
私の相棒さんたち
キラキラ輝きがちがう目


今年もよろしくねあせる



そして
今日のご利益うしし


こんなくまもくまもんに出逢えました音譜



門松門松門松







門松門松門松