今日は「愛ちゃんの誕生日でした」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年7月14日日曜日、

愛ちゃんお誕生日おめでとう!クラッカー

今日はスコティッシュフォールドの愛ちゃん

12歳のお誕生日でした!

プレゼントもたくさん貰ったよ!(^^)/

ありがとうございましたm(__)m

 

けして怒ってる顔ではございません(^-^;

チャンチャン!

 

今日の子猫のシューくんとカカオくん

シューくん何かに興味があるのか寄って来てくれました(^-^)

カカオくんおもちゃに興味があるみたい(^-^)

 

こんな可愛い子猫達

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

飼い主様募集中!(^^)/

 

想い出のプリンくん

「2018年5月ちゅ~るを貰い損ねたプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2018年5月チェアーで何かをしてるクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/