今日は「14日に予約入りました!」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年7月17日水曜日、

昨日はニャンシーさん店休日(-_-)zzz

さぁ今日からまた一週間皆様の癒しの

お手伝い頑張るにゃ~(=^・^=)

 

そう言えば

この3日ほどわたくしの都合により

ブログ書けなかったですm(__)m

今日は頑張って書こうと思います(^-^)

でいきなりですが

12日にニャンシーに来た子猫達

何と14日の日曜日に予約が入りました!

 

名前正式にカカオくんが「うにくん」

シューくんが「ほたてくん」に決まりました(^-^)

いつも仲の良いうにくんとほたてくん

健康でスクスク育って末永くお幸せに!(^^)/

仲良しのほたてくんとうにくん

この子たちのお迎えの日はまだ未定ですよ!

という事でまだニャンシーにいるよ!(=^・^=)

という事でチャンチャン!

 

想い出のプリンくん

「2018年5月シャンプー後のドライヤー中のプリんくん」

 

想い出のクリリン

「2018年5月ベンチの板と何となくマッチするクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/